虎と之と助に分けたー!笑 | CAME.com

CAME.com

ただの日記だよー!
考え事とか残しておきたい事など。
日々の記録として綴ってます◎

へーい!GWだねぇー✧
みなさん、いかがお過ごしかしら?
ワシはだいきちと
家の周辺 散歩しまくってるよー🚶‍♂️🚶‍♀️笑

GWとは関係ナイんだけど、
昨日(日付変わったから一昨日か?)
3本あった虎之助を1本ずつに分けたよー!
その写真をインスタにのせたら、
こーじサンから
これからガンガン増えるぜ!ってコメ来て、
え、ガンガン⁉︎
じゃー分けた方がいいのかな…😅
ってなった。

とりあえず1本ずつ分けてみたら、
なんか チンアナゴ感がスゴイ。笑


コレ前に100均で買った鉢なんだけど、
なぜかセットの受け皿が
売られてなくてさ🙄

真ん中のヤツは前に使ってた
素焼きの受け皿が1枚余ってて
サイズ合ったから良かったんだけど、
あと2枚足りなくて…
100均行って受け皿探すも
やっぱり見つからず🤷‍♀️

もう この鉢が入るならなんでもイイやって
その辺にあったのテキトーに買ったけど、
なんか受け皿より
こっちのがオシャレでいいね✧

鉢も前の鉢より少し大きくなったし
1本ずつに分けてスペース広くなったから、
これからノビノビ大きくなるとイイナ🤗
楽しみだわー♪
以上 虎之助の近況でしたー✪