最近のモンスと虎之助 | CAME.com

CAME.com

ただの日記だよー!
考え事とか残しておきたい事など。
日々の記録として綴ってます◎

へーい!本日2つ目の記事は
観葉植物の事書こうねー!
この時にも書いたけど、
まずは元気なモンスの今の姿を
ブログに残しておきましょー!
機種変してすぐ撮った時のヤツだから、
おとといの姿だね!じゃーん✧

{A83EC48A-FED0-4520-945D-67A735DC759B}

どやー!すくすく育ってるでしょー^^
根っこが伸びてるから、
最近 100均で花台も買ったばっかなんだ♪
これからもっと成長するのかなー?
ドキドキワクワクでーす♪

ほんで、今回載せときたい子がもう1人。
サンスベリアの虎之助!
なんか、根っこの方に
赤ちゃんが顔だしてるんですー!
ちなみにコレは今撮ったばっかの
撮りたてホヤホヤ画像🌱📸

{E45811F7-EC76-4E18-B83A-7F27A3FD26C9}

{22843CBC-156F-4991-B9F7-1343876CE1CE}

カワイイねー☺️
これまたすくすく育ってほしいー!
これから来る夏の暑さに負けるでねぇぞー!
枯れませんように…がんばって育てたい!

以上、観葉植物の近況でした!
次の記事で久々にパインも載せとこーね♪
あいかわらず癒されてまっせ☺️🐢