玄関のれん♪ | CAME.com

CAME.com

ただの日記だよー!
考え事とか残しておきたい事など。
日々の記録として綴ってます◎

はろー!
今ちょっと暇だから
このスキをついてブログ書きまーす!

まず、昨日は会社の全体会議だったよー^^
そこでなんとワシ、
賞金もらっちゃいましたー♪けけけ
売上利益達成で少ないけど賞与もでたし、
今月の給料めっちゃ少なかったんだけど
賞金+賞与で懐がだいぶ暖まりました…☺️
今月の給料よりもだいぶ多いからね 笑

それでさっそく今日
前から狙ってたサイドテーブル?ワゴン?を
お取り寄せ注文してきたよ٩( ᐛ )و
2万近くするし、
なかなか踏み切れなかったけど
これはもう買ってイイだろ!って
ついに踏み切った…!笑
届くの2週間後くらいってー😋
届いたらブログに載せるぜ✧

ででで、サイドテーブル注文してあとは
セリア寄って 新しいのれん用の布ゲット♪
あ、そーなんです!
ブログに書いてなかったけど、
今年入ってから玄関に
100均のつっぱり棒×布で
のれん作ってるんだよね!
配達の人が来た時とか
家の中丸見えなのイヤだなーと思ってさ!
ほんで今日ゲットしたばっかの
オルテガ柄の布つけたら
こんな感じ✧じゃーん✧

{5EE1AE50-BD24-4F0F-9EE7-ADEAF16FD186}

カワイイねぇー✧
さっきまで無地の薄水色の布だったから、
だいぶ雰囲気変わるよ♪
模様替えにもなるし、楽しいから
のれん作って良かった^^

あ、あと、ドアスコープ!
外から中見えるってゆーし
(家の中の光が外に漏れて
人がいるかいないかわかるとか)
防犯の為に穴塞ぎたくて、
ドアスコープの上にマグネットフックつけて
好きな飾りで穴塞いでます

{B089CCD2-6452-4CFA-A653-DC3AD9C73959}

カワイイし、防犯だし
これまた飾り変えたら気分転換なるし
オススメやいびーん🤗
それにしても100均てマジ優秀だなー✧
かわいくて使える商品の数々、
サイコーだぜ!