ビーグレン定期購入✧ | CAME.com

CAME.com

ただの日記だよー!
考え事とか残しておきたい事など。
日々の記録として綴ってます◎

ヘイヘーイ!
本日2つ目の記事は、
使ってみて やっぱり上等だったから、
5点セットを定期購入しちゃいましたー!

ってっても、5点も定期で買うのは
今回だけね!
なんせ、トライアルセット購入から
30日以内に定期購入申込みで
1万円引きだったもので…
まんまと釣られて買ってしもた😅
あとは6月誕生日だから、
ちょっと早めに
自分への誕生日プレゼント的な!

1万円引きといえど、5点セットは
1万8千円近くするから、
ワシが続けていける金額ではない😓
2回目からは通常価格の2万8千円だし。
こんなん続けていける人って
どんだけセレブなんだろう…😭
でも いちおー、2回目以降は
1点だけを定期で買おうと思ってるよ😋

ほんで、昨日届いた5点セットがコチラ!
じゃーん✧


ひゅー!当たり前だけど、
トライアルセットより
だいぶでかーい✧


嬉しいねー♪
あと、今回も商品と一緒に
広告と試供品が入ってたよ☻




試供品は嬉しいよねー✧
シワも気になってて
右のヤツ使ってみたかったから
ありがたいー😭

あと、ワシがなにげに
楽しみにしてるのコレ↓


コレが欲しくて
定期購入したってのもある🤗
めちゃめちゃ気になる、このパウダー。
サイエンスコスメ、興味深いですなー。

ビーグレン使ってる間は
メディプラスは朝しか使わんから、
次の定期の分はお休みしたー。
ゲルまだ開けてないのあと2〜3本あるし。

どんなにビーグレンが良くても、
ユキのメインのスキンケアは
メディプラスゲル。
それはこれからも変わらないぜ!
メディプラスゲル使い始めて5年以上。
今回初めて他の化粧品に浮気したけど、
本命はキミだからね!
今回のビーグレン使い終わったら
絶対戻ってくるからね!🤗

とりあえずトライアルセット
まだ使い切ってないから、
あれから使い切らんとなー!
肌が変わってたら
ブログに記録するね🤗
てことで、スキンケア事情でした!
おやすみー✧