メンズもの | CAME.com

CAME.com

ただの日記だよー!
考え事とか残しておきたい事など。
日々の記録として綴ってます◎

はいたーい!だいぶ久々のブログです^^;
いろいろあったし
ネタ用の写真はイッパイ撮ってるんだけど…
記事書く時間がなくてね…
定期的に記録してかないとなー。

まずさっそくですが、
今日買ったものから載せようかな!
前から狙ってた無印のカットソー
ゲットしちゃいました!
なにげに無印で服買ったの始めてだなびっくり


メンズのMなんだけど、
試着したらイイくらいのサイズだった!
袖がキュってなってるのと
サラサラした生地がスキウインク


カワイイねー。
やっぱメンズって
カワイイの多い気がすんな。
そいや ずーっとイイ感じの形の白い靴
欲しくて探してたんだけど、
それもグローバルワークの
メンズで見つけたよ^^


こーゆーの欲しかったんだよねー
サイズちょーどピッタリやたん♫
ねぇ、これLサイズだよ。
今時の男は みんな足ちっこいのか?
毎回思うけど…
いや、ワシがでかいんだろうな。納得←

以上 久々の記事投稿、
今日買ったものでした!