[ALEXANDROS] | CAME.com

CAME.com

ただの日記だよー!
考え事とか残しておきたい事など。
日々の記録として綴ってます◎

はい、本日2つ目の記事、
最近 どハマりしてます[ALEXANDROS]!

ドロスはワタリドリで知ったんだけど、
なんか今年入ってから いきなり
もっと昔の曲聴いてみよ!と思い立って、
いろいろ聴いてみたら これがまた!
全部 面白くてビックリしたびっくり

そっから どんどんハマってってもう…
たまらんよね…はぁ
いや、曲もだけど曲だけじゃなくてさ…
洋平サンかっこ良すぎるラブ
ワシ塩顔がスキだったんか?初知り。
ドロスの画像を
待ち受けにしちゃってるんですけど←
待ち受け画面を純正以外に変えたの
生まれて初めて\\\ꐕ ꐕ ꐕ////
こんなにハマった芸能人も初めてラブ








あー かっこいいーカワイイーたまらんーラブ
ちょっと暇あれば画像検索してる 笑
なかなかヤバいな 笑

顔もスタイルも
外見はもちろん かっこいいけど、
それだけじゃなくて
歌詞の言葉チョイスとか、
曲のメロディーラインが
全部キラキラして最&高✧
11月発売のアルバムも予約済みだし、
Tカードも普通に持ってるけど
ドロスデザインのヤツ予約したし
もうすっかりファンです照れ


Tカード届くの楽しみー♫
ただ、アルバムなぁー。
完全生産限定盤予約したんだけど、
ライブ映像も欲しいんだよな…
初回限定盤にしかついてないっぽい…
どっちも買えって事か?^^;



初回限定盤Aも買おうかなー。
本気で迷うやんけーえーん
あーでも、今の職場 年末で退職するし
贅沢してる余裕ナイんだよなぁ…
次の職がみつかったら考えよう!
あとライブ行けるように
金稼ぎ&貯金がんばらなきゃ✧
いつか絶対生で見るんだ

思いがけずファンになれる
ミュージシャンが見つかって、
最近 楽しく過ごせてる照れ
早く11月ならんかなー
新曲聞きたいなー^^♫