Sleepless in Brooklyn | CAME.com

CAME.com

ただの日記だよー!
考え事とか残しておきたい事など。
日々の記録として綴ってます◎

はいたーい!
今日いよいよドロスのニューアルバム
スリープレスインブルックリンの
発売日ですなー✧
予約から2ヶ月以上…長かった〜〜〜

なんかホントは
昨日 家に届いてたっぽいけど、
仕事で家にいなかったから
不在票入ってたんだよね…
昨日受け取れてたら
昨日でゲットできてたのになー!
まぁでも、今日は休みで良かった〜🤩
おかげで無事に受け取れました!


さっそくレコーダーにデータ移して
iPhoneに入れた!
これで仕事休憩中も聴けるぜ♫
CDはもちろん車にセットしたし
しばらく聴きまくるぞー

完全生産限定盤買ったから
Tシャツとデモ音源CDと
アメリカでのレコーディングDVD付き✧
めっちゃ豪華✧
正直、今から退職するし
金銭面に不安しかないけど
コレは絶対に買って良かった!
買ってなかったら後悔しかなかったわ🤤

ドロス聴きながら
転職活動がんばらんとなー!
気合いだ気合いだー!
今回もステキなアルバム
ありがとうございます🙏
大事に聴かせていただきます🙏