本命内定イェーイ!٩( ᐛ )و | CAME.com

CAME.com

ただの日記だよー!
考え事とか残しておきたい事など。
日々の記録として綴ってます◎

はいたーい!
こないだの就活の結果報告です!
まぁタイトル見たらわかるんだけどね!笑
大本命だった会社に決まりましたー!
わーい!マジで嬉しい!٩( ᐛ )و

あとの2社も内定もらえて
嬉しかったんだけど、
長く働けるかって考えたら
やっぱりちょっと引っかかる部分があって
内定辞退したのよね(´・ω・`)

もしコレで本命のトコ落ちてたら
他の内定 全部断っちゃってるし
またどっか他の会社受けないとな…って
気分が落ちてたから、
受かってホントに良かった!
だって採用の電話くるの遅かったから、
ホントに落ちたと思ってたんだよ〜😭

ここの会社は福利厚生もイイし
働いてる人の雰囲気も良かったし
仕事内容もめっちゃ興味ある&
今までやってた事を生かせるし、
長く続けられそうな要素しかない!
面接で薬膳の資格押したし
面接官も食いついてたから、
もっかいちゃんと
薬膳の勉強し直しとかんとなー!
とりあえず2月16日に初出社になったから、
それまで羽のばすぞー!うひょー٩( ᐛ )و
これにて転職活動ブログ終了!
たいして転職の事なんも書いてんけど。笑

そそそ、ついでに
こないだ買った服載せまーす!
Studio Clipのヤツね!
パンツとトップス買ったんす



このトップス、しに生地がフワフワ!
買う気無かったのに
思わず買ってもーた一品。


↑フワフワしてるの、わかる?
あんま わからんか。笑
触ったら超きもちんだけどね。
冬にもってこいの1着になりそうです🤤

しゃー!明日から
職探しから解放された日々が始まるぜー!
うおー!!!٩( ᐛ )و