新年1発目のピロレイ会&買い物 | CAME.com

CAME.com

ただの日記だよー!
考え事とか残しておきたい事など。
日々の記録として綴ってます◎

はいたーい!
日記の日付前後しちゃうけど
1月4日の初ピロレイ会の事書くね〜
もう忘れかけてるんだけど 笑
写真見ながらなんとか思い出す!

2019年初の集会は
新年1発目だしカフェ行きたいねってなって
しに久々に宜野湾のCAFE UNIZON行った♫
ワシが食べたのは、沖縄みそ汁定食ね☻





体に優しくて美味しかったー◎
プチデザートセットにしたよー
ほんで選んだデザートは
ムーチーの杏仁豆腐的なヤツ
飲み物は大好きなチャイでやんす🤤


美味しかったなー^^
ユニゾン久々だったけど
いつ行ってもオシャレだね!
店内がイイ感じに暗くて
3人とも まどろみの中で話してたぜ!
もはや寝てた😴😴😴
寝言で会話してた😴😴😴笑

ほとんどワシの転職の話と
だいきち起業させれば⁉︎って話やたん😂
めちゃ盛り上がったなー!
まぁー言ってるだけなら
タダだし楽しいからね😜笑

ユニゾンの後はミスドに移動して
トーク後半戦したよー
21時頃に帰りまぴた!

そそそ、そいやこの日
服と靴も買ったんだよねー
すっかりお馴染みのniko and...
トップス70%offで靴が50%offだったヤツ!
トップスはシルエットが特徴的ですな✧
着てみたら
そこまでフリフリしてる感じでもナイよ☻


靴はねー中に毛が生えてて
完全に冬仕様のヤツ!


さりげなくロゴがチラ見えしてるのが
この靴のポイントですかね?


この靴は前職の最終出勤日に
初おろししました🤩👏
中が毛だけあって あたたかい!
冬にはもってこいですな!
以上、新年1発目のピロレイ会と
買い物の記録でしたー!

で、ここから 転職活動の記録ですが…
今んとこ3社面接受けて
1社受かったんだけど、
やっぱり考え直して 内定辞退したところ。
残りの2社は選考待ち🙏

昨日と今日の午前中に面接受けてきた。
両方とも来週の月曜日〜火曜日に
結果出るってさ🙄
ワシ的には、昨日面接受けたトコが
大本命だな!どうか受かってほしい🙏
てか今んとこ 全部受かる気しかしてない🤤
どっちも手応えある🤤
早く内定のお知らせもらって
残りの有休を楽しみたいなー!
結果が出たらUPしまっす!
コレでどっちも落ちてたら笑えるな😂👏