11年間、本当にありがとうございました! | CAME.com

CAME.com

ただの日記だよー!
考え事とか残しておきたい事など。
日々の記録として綴ってます◎

まずは、あけましておめでとうございます!
2019年ですな〜✧
新年1発目はこの記事を書こうって決めてた。

2019年1月11日、
11年と4日勤めた会社を退社しました!
今まで本当に本当に
ありがとうございました!!!!!

自分が入社してから今まで、
多分200人以上の人と一緒に働いてきて、
出会った人たち全員がイイ人だった。
マジでイイ会社に入ったな…
採用担当者の人、見る目ありすぎ🙄👏

この11年間、
ツラい事もイッパイあったけど、
それよりも楽しかった事の方が
圧倒的に多かった。とゆーか
入社して初めの頃は、
会社がホントに楽しくて
休日よりも出勤の日の方が好きだった🤩
こんな会社あるんだって思ってたなぁ。
めっちゃ懐かしいなぁー、
そういえばそうだったや。
その気持ち、何年目かになった頃には
もう忘れてたけど。

やっぱりこんなに長く勤めてこれたのは
ここに入らないと出会えなかった
大切な人たちの存在が
絶対的に大きいなって心底思う。
その中には、これからも
一生続いていくだろう縁がいくつかあって、
その人たちと出会わせてくれた会社には
ものすごく感謝してる。
ステキな縁をありがとうございました!
11年間働かせて頂いて
本当にありがとうございました!

プレゼントもイッパイもらって
ホントに嬉しかったけど、
やっぱり1番嬉しいのは色紙だなぁ。
みんなの寄せ書き何回も読み返しちゃう。
応援をムダにしないように
就活がんばらなきゃ!



お花も嬉しいね、
花瓶なくて机に直置きだけど😢
5月に辞めたかんちゃんも
わざわざ来てくれて花束くれたよ、
嬉しかったぜ!ありがとう😊
左が職場のみんなからで
右がかんちゃんから!キレイ✧


花束にオリジナルステッカー?笑
あいやー嬉しいさー!
11年間ヤックルって呼ばれて
愛着のあるあだ名だから、
次の職場でも そう呼んでもらおーっと😏笑


お花がホントに可愛くてキレイだから、
キレイな姿を残しておく。
すぐ枯れちゃうからね…
美しいものは儚いですな!





カステラ、ゆうこりん、ジャーキー、
やすこ、かねごんサン、軍曹、
ギャラクシー、ありんこ、ゴーヤーさん、
運転手、バルログ、めぐポン、ざまー、
やららん、よなサン、ドンさん、
ともぞー、おおぎみサン、まりあサン、
つかポンさん、スケさん、桃原サン、
れん様、MJ、AD、ムラキチ、ぼっこ、
石川サン、カネシ、嶺井サン、岡ちゃん、
あいかチャン、徳サン、平林サン、
城間さん、金城さん、新里サン、
七瀬チャン、仲里サン、まきチャン、
志良堂サン、赤嶺サン、伊佐サン、
神山サン、門沢サン、学サン、澤さん、
親川サン、深井さん、マイケル、あたる、
仲程さん、みーつー、みっちゃん、
まつ子、かずのこ…etc

先に会社を去って行った仲良しの
ピロピロ、レイチェル、あゆみサン、
えーりーサン、そーねーサン、
いぱッチ、かんちゃん

君たちと出会えてホントに良かった!
ここに入社して良かったっす☻
そんな風に思える人と出会える会社に
次も入れるといいな♬
2019年は気持ち新たに頑張ります!
イイ年にするぞー!うおー٩( ᐛ )و