同棲3年目突入ピザ/2018年てんきゅ! | CAME.com

CAME.com

ただの日記だよー!
考え事とか残しておきたい事など。
日々の記録として綴ってます◎

はいー!本日2つ目の記事!
2018年のうちに書くぜー!

今月の11日で同棲丸2年経ちましたー!
引っ越した初日にピザでお祝いして、
それからこの日は毎年
ピザを食べる日にしよーってなった🍕
てことで今年のピザはこちら!じゃん!




今年もドミノピザ!
けどねー、今年はサイドに
クラムチャウダー2つ頼んだんだ♩
レベルアップしとる☻
来年はピザーラかなー♩笑
ピザうまかった!
これからも仲良く暮らしていくぜ!ぶひ!

あ、そうそう
全然関係ナイけど、ニコアンドで
ハイウエストな黒パンツ買いました!
ただの載せ忘れをここで脈絡なくアップ。笑
2018年のうちに。笑


最終出勤日に履こうかな〜っと。

あ、もう2018年あと5分しかないっ!
今年はアレキサンドロスに本格的にハマって
キュンキュンしたトシでした!
来年も大注目するぜー!
そして相変わらず画像漁ってます 笑
はぁーもうホント、、、かっこよすぎ!






2018年、ありがとうございました!
2019年もゆたしくうにげーさびらー!