買い物 in StudioClip / ドロスTシャツ | CAME.com

CAME.com

ただの日記だよー!
考え事とか残しておきたい事など。
日々の記録として綴ってます◎

いやー、なんかねぇ
最近 金遣い荒くなってる気がするな…
引っ越してから
あんまり服買ってなかったんだけど、
1回買っちゃうとどーもね、
タガが外れるとゆーか。

はい、言い訳はこのくらいにしよ。笑
セール中に店に入っちゃったから
もう買うしかないよね。←開き直り
今回買ったの、トップスとイヤリング✧
トップスはもこもこ生地です


柄アップどーん。
上の写真はなんか青みがかってるさ〜。
服の色は↓こっちのが近いよ☻


ほんでイヤリング。完全に冬仕様のヤツ。
冬のうちにイッパイつけよーっと


以上、こないだ買ったものでした!
当分もう服買わないようにしなきゃ…
店に行かなければイイんだけど、
ムリだよね、暇だし。
まだ仕事始まってないし。
金が無くなる一方だぜ…。

しかも!さっきさ〜
ドロスのオンラインショップ見たら
狙ってたTシャツが再入荷してたから、
思わずポチッてもーたのよね…。

金ナイのに何やってんだって?
でもイイんだ… このTシャツ
前から欲しかったのにSOLDOUTで
買えなくて落ち込んでたから…!
あるうちにポチッとかなきゃ!
と、言い聞かせる。笑
そもそもドロスのグッズで
買って後悔するものなどナイ。←
ちなみにポチッたTシャツはコチラ!



ホントはライブで着て行きたいけど、
今回沖縄にも来るって思ってなくて、
チケットゲットしそこねたから
せめてTシャツだけでも…😭
ちなみにホントは↓このキャップも欲しい


SOLDOUTで買えないけど…😭
再入荷されたらイイのになぁ〜。
あーライブ行きたかった!
そもそも今まで
自分発進でライブなんて行った事ナイから
チケットの入手方法とか
全然わからないんだけど。
だいちゃんに教えてもらわんとなぁー🙄

とりあえずポチッたTシャツ
届くの楽しみ🎶
そのせいでの金欠ならヨシとしよう。笑
はぁーあ、2月9日と10日は意味もなく
松山近辺ウロウロしとこーかな🤤笑
ライブ行ける人が羨ましいぜ〜〜〜!