久々そーねーサン♪/Tシャツ届いたー! | CAME.com

CAME.com

ただの日記だよー!
考え事とか残しておきたい事など。
日々の記録として綴ってます◎

はいたーい!
今日はだいきちが会社の人たちと
バドミントンしてくるってゆーから、
じゃーワシも友達も遊んでこってなって
超〜久々に そーねーサンとランチした☻

そーねーサンは
ワシとだいきちのキューピッドだから、
うちらカップルからしたら神様的存在✧笑
だいきちと付き合って以来
遊んでなかったから、
ランチ行くのは実に4年以上ぶり!

美浜で待ち合わせて
そーねーサンが気になってるという、
Front man's cafe(フロント マンズ カフェ)
ってカフェに行ったよ〜
ワシが食べたのは
ハンバーグのプレート♪


ハンバーグのトッピングは
チーズ・目玉焼き・フワフワ卵の中から
好きなの選べるよ☻ワシはチーズにした!

17時に解散したけど、
あっとゆーまだったなー!
久々だったから話が尽きなかったぜ^^

てか そーねーサンも転職するんだって!
今の職場今月末までらしいー!
ま、でも そーねーサンなら
絶対すぐイイとこ受かるだろな
優秀な人材ですし🤩
新しい職場で仕事始まって
落ち着いたらまた遊ぼーねって約束した!
次会うのが楽しみだぜ^^

そーねーサンと別れて
ワシも急ぎ足で帰宅(「・ω・)「
18時に届くもんでね🤤
で、キターコレ!


わー本物だ本物だ!
思ってたより生地薄い!インキ臭い!笑
プリント部分しっかりしてる〜✧
なんだろコレ?
シルクスクリーンじゃないよな?たぶん🤔
イラストアップどーん!


カワイイね〜 嬉しいね〜
バックは首のトコにロゴあるんだよね〜



わー、なんかテンションあがるー!٩( ᐛ )و
一昨日 受かった会社から突然電話きて
試用期間中は週4日の
6時間勤務ねって告げられて、
給料オニ低くなる上に
国民年金やら住民税ひいたら
もう生活できないレベルの給料な事が
発覚したんだけど、
そんなんもーイイや!ってくらい
買って良かった!着るの楽しみ!٩( ᐛ )و
まぁもう、試用期間終わるまでは
これ以上の贅沢厳禁ですが…
気ぃ引き締めよ!

とりあえず今回のライブは行けないから
カラオケでドロス祭りする日に
このTシャツ着ていこーかなぁ🤤
しらどーサンを驚かせよーっと🤤 笑