もう6月!まずは誕生日! | CAME.com

CAME.com

ただの日記だよー!
考え事とか残しておきたい事など。
日々の記録として綴ってます◎

はいたいー!
お久しぶり。
前のブログから4ヶ月たってしまった^^;
いやぁー、1回書かなくなったら
もう忘れちゃうよね〜、ブログの事。笑
記録しときたい事だけ
ちゃちゃっと書くぜ!
まずは今月のワシの誕生日から〜

っつって、まず去年の誕生日も
書くの忘れてたから、
まず去年の写真だけ載せます!
だいきちに祝ってもらったヤツ☻


↑家で食べたプーゾのチーズケーキ☻









↑前から気になってたお店
ラ・ミロワールでお祝いしてくれた☻

プレゼントはヨガマットでした〜
ありがてぇ!まだ1回も使ってねぇ!笑
去年はこんな感じ〜

今年は去年よりお互い忙しくて、
ケーキはローソンのバスチーってゆー
チーズケーキみたいなヤツ(うまかった♡)
プレゼントはコチラ頂きました↓


タンブラー!
蓋が透明だし、スライド式?なのが
かっちょいい〜!😍


あと、ガチャガチャの亀2匹ももらったよ
コレはまたいつか別の記事で載せるね🐢
覚えてたら… 笑

だいきち ありがとー!
プレゼント大事にするねー☻
ドンドントシとっていくけど
そんなワシもユタシクね☆
以上 ざっくり
去年と今年の誕生日でしたー!