なれる!メリハリボディ!(照) | CAME.com

CAME.com

ただの日記だよー!
考え事とか残しておきたい事など。
日々の記録として綴ってます◎

はい次ー!ドンドンいくぜ!
カーブス辞めた私、
ダンスするとか言っといて
マンション下の階が気になって
あまり動けず、
このままじゃ運動できねーと思って
マシン買っちゃいました!
その名もイージーエクサツイン✧


なれる!メリハリボディ!じら
この箱ヤバイな…  笑
裸で宅配されたら恥ずか死ぬパティーン😇
ちゃんと包装されて送られてきたから
死なずに済んだ😂笑


これ けっこーイイ!
ワシには合ってる気がするー!
普通に息切れするし、筋肉痛するし!
なんならカーブスの運動より
筋トレしてる感あるんだけど…!
今まで月額費払って運動してたの
なんだったんだろって
ちょっと思ったりする…🙄
その分今は貯金に回せるし、
いい買い物だったな!
コレからも筋トレがんばりまーす💪