ジャキピロ婚♡ | CAME.com

CAME.com

ただの日記だよー!
考え事とか残しておきたい事など。
日々の記録として綴ってます◎

はい次ー!
コレは絶対に残しておく!
なんと!先月の5月19日!
ジャーキーとピロムさんが
晴れて夫婦となりましたー!
いやーめでたい😍
♡💒👰🤵♡

てか、マジで急だった!驚いた!
だって2月にジャーキーと飲んだ時は
同棲なんてまだまだって話してたのに…
その2週間後に急に
結婚する事になりましたってラインきて、
しにビックリしたさ😂
この2週間で何があったば⁉︎ってなった笑
まさか先越されるとはね← 笑
ジャーキーとピロムさんの馴れ初めも
記念に載せとこ☺️なつかしい☺️↓

これからもずっと仲良し夫婦でいてくれー!
近々 だいきちと4人で
飲みに行きたいなぁ〜💕👩👨🍻👨👩💕