ドロスTカード/9時間カラオケ♪ | CAME.com

CAME.com

ただの日記だよー!
考え事とか残しておきたい事など。
日々の記録として綴ってます◎

はいたーい
本日2つ目の記事です^^

昨日は休みだったんだけど、
11時から20時まで しらどーサンと
ラウンドワンのカラオケ行ってきたよー
もちろん朝割で♪

ワシは最初から最後まで
全曲アレキサンドロス縛りでした😍
しらどーサンが
もう声がでないってギブアップして
20時解散なったけど、
ワシまだ歌いたい曲あったんだよな… 笑
ドロスの曲 好きな曲が多すぎて困る🤤笑
またカラオケ行こうねって約束した🤩

そいや途中でカズノコも来たんだよねー
すぐ帰りよったけど
顔見れて嬉しかったなー🤗
休職から復帰して
まだあんま喋れてなかったし、
ワシも出勤あと1ヶ月くらいしたら
あとは有休だから会えんくなるし、
昨日話せて良かった🤘
ホント楽しい1日だった😃

ラウワンから家までの帰り道も
もちろんドロス流してたしね😂
コレが噂の がちドロス勢ってヤツか。笑

あ、そうそう
この前届いたよー!
本物、じょーとー!

載せてもイマイチわからんかな、
この じょーとー感✧笑
まぁ写真だしね。
実物はツヤツヤしててイイよ🤩

まぁコレは保存用にするから
登録もしないし、使わんけどね。
傷つくのもったいないし。
コレが噂の がちドロス勢ってヤツか。笑
いや、真のがちファンは使うのかな?
保存用と使う用 どっちも買うんだろうな🤤

あ、ブログ書いてたらもうこんな時間!
そろそろ出勤準備するんでアデュー!
今日頑張ったら(ってっても昨日休みだったけど)
明日から2連休だぜイェイー✪