PIPELINE COFFEE (パイプラインコーヒー) | CAME.com

CAME.com

ただの日記だよー!
考え事とか残しておきたい事など。
日々の記録として綴ってます◎

はいたーい
久々に食べたもの記事書きます🤤
こないだピロレイと
久々にカフェ行ってきたよー

いつもはテキトーに
コンベンションシティ行って
ジョイフルとかで喋るんだけど、
この日はブラックフライデー?だっけ?
なんかよくわからんけど そーゆー日で、
人がイッパイしてたから
コンベンションシティは諦めて
久々にカフェ行こうかってなった。
てことで、ピロが気になってるってゆー
PIPELINE COFFEE (パイプラインコーヒー)
行ってきました〜〜〜


うーん、メキシカーン✧
多分タコスプレートってヤツだったと思う。
タコスの皮が
思ってたよりフニャフニャやたん。
本場はこんな感じなのかな?🤤
ワシはもっと
パリっとしてる皮が好きなんだけど、
コレもまぁ美味しかったでーす🤤
あとお店も店員サンもオシャレだった✧

カフェのあとは
ガスト行って甘いもの&ドリンクバーで
喋り倒したなー
ピロもレイチェルも2人とも
フリーと個人事業主だから、
確定申告とか保険とか
どーやるのか聞いたりして。
もしかしたらワシも次の職場
社保ナイとこかもしれないし。
でもやっぱできれば
社保あるとこがいいなぁーと改めて思った。
いや なんの話。笑

以上 久々の食べもの記事でした!^^