らぁめん空海/JEANASiSでシャツ | CAME.com

CAME.com

ただの日記だよー!
考え事とか残しておきたい事など。
日々の記録として綴ってます◎

はいたーい
なんか最近 更新率高めね^^
良き良き✧

昨日と今日は2連休だったよー!
昨日はだいきちとお出かけ^^
てか、日曜日はお互い仕事休みだから
毎週外食デーなんす☻
ゴハン作らんでイイから楽♪

昨日のお昼は
新都心の らぁめん空海ってとこ行ったよ!
そこでワシは
ネギラーメンの塩を注文した✧


思ったより具があったー!
てっきりネギだけが乗ってると思いきや
なんか肉とかも入ってたし🙄
量もあって 普通に美味しかったでーす😃

夜にだいきちが親戚の集まりあったから
居酒屋まで送って、
ワシは1人でM-1鑑賞🤗
霜降り明星が優勝したねー
おめでとうございます🤗
和牛もジャルジャルも面白かったけど、
ネタ見てて
あ、これ霜降り明星が
優勝かもなって気してたわ🤤
個人的には和牛応援してたけども😭
また来年に期待しよ🤟

そんなこんなで
2連休2日目の今日は
朝からカーブス行って家事して、
メインプレイス行って
結婚式で使うヘアゴムゲットして、
ついでに店内プラプラしてて
気づいたらジーナシスで買い物してた。笑

ジーナシスで服買ったの何年ぶりかな🙄
ジーナシス昔から好きなんだけど、
なぜかいつも
見るだけで満足してたんだよな…
今日は手が出せる値段のセール品で
ビビッときたの見つけたんで、
貯金したいのに つい買っちゃった。笑
まぁいいか。←自分に甘いヤツ😵
丈短めのシャツげっとしたよー


これ、形も好きだけど
生地とボタンもスキだな。
店員サンが生地がセルロース?だから
アイロンしなくても
シワになりづらいって言ってた🤟ほえー


セルロース?初めて聞いたー
トレハロースの仲間かね。違うか。

合わせて着てみてもイイかもなー。
その場合 下はワイドパンツとかかしら。
サイズ感とか実際着てみて
合わせてみないとワカランけども。
頭で考えるだけでも楽しいよね☻

てことで 買い物記事でした!
今から だいきち帰ってくるまで
家でゴロゴロしとくぜー_(:3 」∠)_
求人サイトでも漁ろうかな!