プレゼント調達/最近のイヤリングたち | CAME.com

CAME.com

ただの日記だよー!
考え事とか残しておきたい事など。
日々の記録として綴ってます◎

はいたーい!
今日も休みだったよー!
けど12時から美容室予約してたから、
カーブスは行かんかった🙄
明日も結婚式で行けないし、
最近 筋トレけっこーサボってるわー😵

あ、美容室は今年最後の来店だったよ☻
月イチのお喋りがいつも楽しみ♡
なんだかんだ2年以上通ってるし、
ホントいい店みつけたわ☻
来年もヨロシクお願いしますした🤗

美容室行ったあとは
4時半から歯医者も予約してたから、
空いてる時間で
クリスマスプレゼント交換の
プレゼントを調達しに
経塚シティ行ってきたよー!
300円の店行ってきた☻
そこで今年のプレゼント決定!
タンブラー調達したぜ✧じゃん


けっこーかわいくない?
しかもこれ、蓋が2重?になってて、
スライドで開け閉めできるんだぜ


じょーとー!
去年は吉本芸人の斎藤さんパックにしたけど
今年はだいぶ実用的だぜ!ふぅー!

プレゼント調達後もちょっと時間あったから
店内プラプラ…
すると買っちゃうよね、イヤリング。

何を隠そう、ワシが今持ってるイヤリング
ほとんどレプシムのヤツなんだ。
経塚シティって聞いたらもう
ワシの頭の中は
経塚シティ=レプシム=イヤリングよ🤤

今回はオレンジ?赤?のヤツにしたよ!
なんせ持ってるヤツがほとんどシルバー🤟
しかも今回も
シルバーの輪っか買おーぱーしてて、
ふと、手持ちシルバーばっかだな…と
思い直してオレンジにした。笑
てことで最近のヘビロテイヤリング&
今日買ったヤツ(左下)でーす


左上以外 全部レプシムじゃないかなー多分!
ちなみに左上はグローバルワークのヤツ。
GUとかで買ったのも持ってるけど、
GUのは耳が痛くなるから
ほとんどつけなくなっちゃった^^;
レプシムのクリップは
つけてる事忘れるくらい!優秀です◎

あ、そいや こないだ、明日の結婚式用に
グローバルワークで
イヤリングとネックレスも買ってたんだ。
記録として載せとこーね


ヘアゴムはグリフォネのヤツ☻
結婚式だと何故か
ゴールド系のアクセ選んじゃう…謎。
ゴージャスだからかな?
けど普段使いは
シルバーに目が行っちゃいます👀

てか結婚式あるたびに
結婚式用のアクセ買ってるけど、
結婚式以外で使えないから
もう増やしたくないんだよなぁー。
パールなんて合わせられるほど
上品な格好 普段してないしな^^;
それでも買っちゃう、
恐ろしき物欲…

とりあえず明日の結婚式
久々のメンツも集まるんで
楽しんできまーす🤟🤤