クリスマス忘年会♪ | CAME.com

CAME.com

ただの日記だよー!
考え事とか残しておきたい事など。
日々の記録として綴ってます◎

てか!てかてかてか!
私としたことが
クリスマス忘年会のこと
ブログに載せてへんやないけー!!!

載せたと思って1つ前の記事
サラッとプレゼント交換で当たった…とか
書いてたのに 笑
順番だいぶ狂ってるし
記憶も薄れてるけど、
去年のクリスマス忘年会の事書きます♪
事の発端は 自分が冗談で
忘年会する?って言ったことがキッカケで
みんなの心に火をつけた 笑

ほんで、全員の休みが合う12月の23日に
ジャーキーとカステラとゆうこりんと
宜野湾の孔雀樓で中華忘年会したんだ♪
めっちゃ美味しかったー!!!!!

{05A07BF5-A62F-4867-9993-39CE823E69F8}

{A512CDDC-CEA3-4390-A6B1-85519F6B5944}

{76B43C08-E49D-4B26-9DA1-C4ECDED208C9}

{691FE2F5-10EC-4098-A3EA-E0A7B68088F2}

{47B43D35-3820-4F34-8523-E9AC8DB10284}

{BE837754-E94D-4A61-847B-24FE6493B954}

{E566FC29-3CAB-4068-9469-810AAF1D13F8}

{A43A835C-CA41-44AE-9062-B662A51C26CF}

{B8127046-F22C-4391-A217-44770E447FD4}

{9262C33F-1D02-4622-8361-8A6149C68D45}

写真撮りそびれたヤツもあるんだけど、
めっちゃ食った!
北京ダック初体験!
いやー、あそこまた食べに行きたいわぁー✧

中華のあとは
スタバ行って喋って、
ラウンドワンに移動してプリ撮って、
プレゼント交換(1人300円って決めてある 笑)
そのあとは0時〜4時までカラオケ♪

いやー、めっちゃ楽しかった☻
今年はカステラが2月で出勤終わって
3月から産休に入るから(昨日から入ってる)
お別れ会も込めての忘年会だったんだけど、
やっぱりこのメンツ気つかわんし
最高だなぁ。楽しい。

カステラは産休明けても
戻ってくるかわからんけど、
お互いが今の会社辞めても
ずっと繋がってたいな。
ピロレイみたいに月イチとは言わずとも、
定期的に集まりたい。
そー思える人とイッパイ出会えた
今の会社にはホントに感謝してる。
何気にユキも入社して10年越えたし。

ジャーキー、カステラ、ゆうこりんは
10年近く一緒に働いてるメンツだから
1人でも欠けたら寂しいなぁ。
こう思える仲間と働けてて幸せなんだなって
改めて思った忘年会だった。

今年も集まれるように
仕事がんばろーっと^^