だいきちハピバ☻ | CAME.com

CAME.com

ただの日記だよー!
考え事とか残しておきたい事など。
日々の記録として綴ってます◎

本日最後の記事は
だいきちの誕生日記事でやんすー!
11月2日はうちのだいきちの誕生日なんす!

今回は前々からだいきちに
色違いがほしい!って
プレゼントおねだりされてたから、
プレゼント選びは迷う事なく
すんなりと用意できた^^

レイチェルにライカムの買い物を
付き合ってもらった!いつも感謝✧
2人で遊んだの1年振りくらいかも!
ユキ引っ越してからホントに
誰とも遊んでないんだなって実感…
あ、なんか話がそれてきた 笑

ほんで用意した
色違いのキーケースがこちら!じゃん!

{C09317AB-4831-42C3-B011-990F3274FD54}

だいきちのヤツは緑だよ☻
ユキのキーケースと並べるとこんな感じ♪

{117392ED-8B41-4B91-AE67-D13D5966E0EE}

初のお揃グッズ♪いぇーい!
ちなみに玄関の鍵置き場ではこんな感じ♪

{7DB1401F-C608-4618-B242-A22F7F9F2823}

{CDA882E5-A497-4349-8157-21CD56665558}

ベンチに座ってるスタイル 笑

だいきちは初のkissoraグッズで
テンションあがってたなぁー^^
良かったね♪

プレゼントあげて、ケーキもあげたよ!
ちゃっかり自分の分も買った 笑

{AD11486F-D7AC-4FC9-9E1D-3CB676B0837E}

だいきち3個、ユキ2個☻
ショートケーキどーん!

{46167736-062A-4C3E-B2B0-A75DF0AEE35D}

え?ケーキよりも
ランチョンマットとして下に敷いた
チラシに目がいくって?
そこは見逃してくれ〜 笑
ケーキを見つめるオジサンたちの図を
撮りたかったんですぅー!

だいきち用のティラミスどーん!

{E9FE5B1B-5256-411F-A71E-F916E30310D6}

あーおいしそ♪
(オッサンたちが目障りな事に気付いた)

きなこプリンどーん!

{CA1B5717-ADE6-41CD-AA1A-A087E0208CB8}

これ、上に乗ってる きなこクリーム
まじ美味かったな〜!
値段も手頃だしまた買いに行こ♪

誕生日当日はお互い仕事で残業だし
ゴハン食べにとかは行けなかったから、
プレゼントとケーキで過ごしたよ♪
一緒に住んでると仕事でも残業でも
必ず会えるのがイイね☻
そしてゴハンはなんと明日食べに行きます!
回転寿司オゴる予定〜^^

だいきち、今年もおめでとー!
また1年ヨロシクね♪
楽しい年になりますよーに✧☻☻✧

以上、キロクしときたい事
イッキにアップでしたー!
あげ忘れないかな?^^;
またなんか抜けてたら
あとでアップしまーす!ばいびー!