だいきちハピバデート♡ | CAME.com

CAME.com

ただの日記だよー!
考え事とか残しておきたい事など。
日々の記録として綴ってます◎

はいたーい!
昨日はだいきちの誕生日
祝ってきたよー^^

まず12時に だいきち邸にお迎え行って、
そのままハイアットリージェンシーの
ランチバイキング連れてったよ◎

{82D15E9C-6A74-4982-B6E0-1744C5D6E044}

{1B417EBE-7510-4CE6-829A-3EFE55C065EC}

{1CDE620C-43F6-4070-BF5F-FAB20A815112}

{7833B8D7-6401-4FFF-A4F8-4395FA11B1F5}

{D748DF40-CF96-4526-9687-8B40D7DFA97A}

今まで行ったホテルの
ランチバイキングの中で、
今んとこハイアットが1番スキかも♡
アリビラも捨てがたいけどね^^
だいきちハイアット初めてだったから
喜んで ちょー食ってた!笑

ランチバイキングたらふく食べた後は
壺屋を散策〜♪なんか、壺屋祭り?
みたいなのやってたよ。
しかも入口で偶然
ジャーキーとジャーキーママに会った!
ジャーキーママ初めて見た!し、
ジャーキーにもだいきち初めて見られた!笑
バイキング食べた後で
お腹へっこませられんくて、
デブな姿を見せてしまった…って
だいきちは落ち込んでたけどね囧rz 笑

ジャーキーと別れた後、
ジャーキーに
ここの店焼き窯があって面白いよ!って
オススメされた店を探検してみた。

{F3C8B2EF-8035-4310-8386-730242991303}

スゴイねー!
読谷にある焼き窯に似てる!
ちっこいバージョンかな?✧

しばらく壺屋散策したあとは
首里行って、久々に龍潭池散策した!
うおー何年振りに歩いたかな!
5、6年振りくらいじゃないかなー!
久々に歩けて嬉しかったー♡

サギみたいな鳥が歩いてたよー!
首めっちゃ細い!ほらほらー

{0084D9EB-AB9A-43BE-897A-CE2137DB430C}

{DB102386-A29E-43EC-B572-9BFCF3E9206E}

首折れそうだな  笑
あと、龍潭池といえばコイツ、
バリケンね^^

{195559C1-25AE-4A3D-945A-8CEE1EB633B3}

だいきちがエアー餌やりしてた  笑

{A5B33927-42F9-4437-BB70-F43609DB2AAF}

あーかわいいねー♡

池沿いに歩いてって
芸大側に登ったらそう、ここの道は
昔からバリケン天国だよね!!

{1059544F-5ABB-44A4-A313-C7B6FC1A9937}

{3E15EE1C-B513-4B88-BD15-C83BDF756704}

めっちゃ人慣れしてて
近づいても逃げないよねー
カワイイね^^

龍潭散策を堪能したあとは
公園行ってからのー
誕生日アップルパイを食べーの、
喜んでた、良かったー✧
てかせっかく準備してたのに
すっかり忘れてて、まだ渡せてない。
てかこのブログ書く前に思い出したし。笑
今度 会う時にちゃんと渡さなきゃー!

プレゼント渡して写真撮った頃には
すっかり暗くなっていて、
だいきち邸の周辺に戻って
空き物件チェックしてから帰ったー!

違う部屋に空きがでてたから、
今日 不動産に電話して
土曜日に内覧行く事になったよー٩( ᐛ )و
だいきちは仕事だから
ユキ1人で見に行く!楽しみじゃー✧

つって、話それましたが^^;
そんなこんなな
だいきちバースデーでした♪
おめでとう、だいきちー!
これからもヨロシクね♡
来年も祝ったるどー!うおー٩( ᐛ )و