おNew腕時計と冬アイテムGET | CAME.com

CAME.com

ただの日記だよー!
考え事とか残しておきたい事など。
日々の記録として綴ってます◎

はろー!
そいやこの前、新しい腕時計とニット帽、
大好きなチャイティーを調達したから
ブログに載せときまーす◎

{D8EA6AF3-604F-404C-92BB-72BF45D8819F}

黒×白ってゆーシンプルなのが気に入って
ゲットしたこの時計^^
J-AXISの時計は手頃な値段で
かわいいデザイン多いからスキー♡

{48BB609F-12F8-4D21-887D-A51FF1F840FA}

バンドがもともと曲がってるんだよねー。
だから腕にフィットしやすいかも^^

{796A2E49-C05A-4829-A8A3-3C1FF8C41CE3}

ちなみに、今まで使ってる時計は
右側のカラフルなヤツね♪
これもJ-AXISのヤツ!

{486CF770-0FA0-4206-B738-A97E0348DDEC}

{BB8A6499-33D0-4641-B411-81A4EBC95ECE}

コレもお気に入りだから
これからもつけるよー。
J-AXISのであといっこ、
べっ甲のヤツも欲しいんだよねー!
近々ゲットしよーっと♪^^

んで、こちらニット帽!
チチカカで990円だったよー◎

{A4B98FC1-7494-442D-A508-8248A38BA54D}

からし色いいねー!スキ♡
冬は常にニット帽かぶってるし
この色は持ってなかったから、
いい買い物したな♪
チチカカはカラフルで服もカワイイよねー
けど、私にはお値段がちょいとお高めで
欲しくても買えない…
アクセとか小物は手が出せるけどね♪

最後はこれこれ、無印のチャイティー!
これ大好きなんですー♡

{761536D8-546C-4E14-8E7D-74F49BC58182}

季節限定商品で、
夏は売り場から無くなっちゃうから
冬が終わる頃には買い集める!
今年も発売される季節になって
嬉しいッすー٩( ᐛ )وひゃほー

以上、買い物のキロクでしたー✧