kissoraのキーケース | CAME.com

CAME.com

ただの日記だよー!
考え事とか残しておきたい事など。
日々の記録として綴ってます◎

ふぅ、ちょっと時間できたから
思い出したかのようにブログ書く。笑

もう1ヶ月以上も前だけど、
誕生日の事書くの忘れてたからさー^^;
ってっても毎日家事に追われ
今年は誕生日どころじゃなくて、
しかも平日だったから、
ドコにも遊びには行かず
プレゼントだけ貰ったよ☻
そいつはコレだ!!じゃーん!!

{4D286958-28B3-40E9-8412-878C882057B1}

なんとー
今年もkissoraのもの♡うれぴー

{9FE13A66-E5DB-4F88-96EA-0988472A2E74}

箱もじょーとー✧

{3E256C9E-287D-410E-A729-4CD4243F7830}

お!なんだなんだー

{DE431045-B590-445F-936B-96C9DC95D585}

こ!これはー!!!

{4C9DC54E-8B6F-4B8C-8585-653717574137}

キーケース✧あざーっす!!!
財布とお揃いのkissoraのキーケース♪
めちゃ嬉しかったでーす^^
大事にするぞー♪
あと、ケーキも貰ったよー

{037DBCD9-0CE0-4C58-9A29-4709906EBDD1}

カワイイし美味しかったー!
だいきち、ありがとー♡
こんなユキですが
これからもゆたしくー!

後日談、モアイでキーケース貰った✧
財布とお揃いなんだ☻って見したら、
まさかのピロもkissoraの財布で
記念に写した写真↓ 笑

{5C3D0C42-9B74-4651-907B-ED00177AC81C}

全部じょーとー♪
大事に使ってこーっと^^

以上 2017年の
誕生日プレゼントの記録でした!