ピロが浦添に♪くるーぅ♪ | CAME.com

CAME.com

ただの日記だよー!
考え事とか残しておきたい事など。
日々の記録として綴ってます◎

本日3つ目の記事は、
10月のモアイの記事でーす!
この前ひっさびさにカフェ行ったよ!
何ヶ月ぶりかな?いや、1年振りくらい?
浦添に引っ越してから
1回もカフェ行ってなかった気がする…
もっと遊ばなきゃだわ><

一旦コンベンションシティに集合して
からの〜北谷に移動!
行ったカフェはこちら!Re:FOOD

{6BA53CBF-5416-43E5-9500-5C65B143CDC1}

グルテンフリーのお店で、
店内に健康食品とかイッパイ売られてる〜

{2FEF1EE1-E545-4ADD-AAEF-2AD38954CC8E}

{83BB6973-BAFC-48C1-8EC1-CAD773F35D28}

ディスプレイも外観もカワイイお店だった☻
肝心の食事メニューは
スープとパンのセットのみ!
スープがコーン・じゃがいも・かぼちゃの
3種類から選べるスタイル。
ユキはじゃがいもにしたよ☻

{E4BF25EA-9CF1-4FA4-A0E1-E76071B8579F}

正直、量は少ない。
ガッツリってより小腹がすいた時だね!

スープ食べながらお互いの報告会。
ピロは、まだ完全には決まってないけど
そろそろ終わりそうな感じだった。
で、嬉しいことに11月から
浦添に引越してくるってー!
しかも、ユキん家からめちゃ近い!
徒歩5分くらいじゃないかなー!
めっちゃ嬉しいー♪
飲みに行けるし、遊べるやーん!😂😂😂
わくわくわく♪

スープ食べ終わって、デザート食べに
クライマックスに移動♪
ウーピーパイとキャラメルマキアート
いただきます!

{2B627214-DDC7-4BB0-BBF0-9EEA6E5CC6FE}

ここでもペチャクチャおしゃべりしーの、
そのあとドライブして解散!
てか、ドライブ中気分悪くなって
久々に痺れかけたなー…
この日朝から体調良くなかったし、
キャラメルマキアート飲んだからかも。
カフェインだめな気がするぜー。
今度から体調悪い日は絶対
カフェイン系は飲まないよーにしよ。

11月15日から完全に浦添って言ってたから、
その日は祝いに行こうかなー♪
引っ越し手伝える日は手伝いたいなー☻
ピロの毎日が
楽しい暮らしになりますよーに!
レイチェルの毎日も
幸せに満たされますよーに!
ピロレイ大好きだぜー♪