ジャキピロ飲み^^ | CAME.com

CAME.com

ただの日記だよー!
考え事とか残しておきたい事など。
日々の記録として綴ってます◎

本日2つ目の記事は、
ジャキピロ飲みだー!
もうね、ここ最近私は
ジャキピロの事で胸がイッパイです😍

事の発端は8月に だいちゃんから、
女友達(マイマイ)が男紹介して!
って言ってきたから
合コン開く事になったんだけど、
ユキも行く?って聞かれたのが始まり。

男メンバーの中に、周りの人たちから
なんで彼女できないのかねー?って
不思議がられてる、
ピロムとゆー名のイケメンもいるよ!
って言うから、どんな人か聞いてみたら…
元バスケ部、一級建築士の建物好き、
歴史好き、本が好き、旅行好き、
食べ物の好き嫌い多い、
好きなタイプはオシャレな子。
あれ?あれあれ?なんか…
ジャーキーだな?これ、ジャーキーだな?
って思うくらいに
プロフィールが完全に一致してる!(゚Д゚)
もうコレはジャーキーを呼ぶしかない!
っつってジャーキーを口説き落とし、
10月の28日にぶじ合コンを開催したー!
(ちなみに人数は4対4ね!
今回はジャーキーの話しか書かないけども)

めちゃめちゃ人見知りのジャーキーを
口説き落とせるか自信なかったけど、
案外すんなり決まった^^
ジャーキーが来るって決まってからはもう
ユキとだいちゃんの中で、
この合コンの目的は
ジャーキーとピロムさんをくっつける事!
(ごめんよマイマイ^^;)

当日の朝は台風だったから正直
中止なるかも…って心配だったんだけど、
夜には去ってくれて全然大丈夫だったー
ホントに良かったー٩( ᐛ )و

飲み会で案の定
似た者同士の2人は会話が弾んでて、
連絡先交換なんかしちゃって
イイ感じだったー😍
いちおー、合コンは飲みのあと
カラオケに移動して5時に解散したー!
(そいや なぐサンとも3年振りに再会した!
来てくれて ありがたや🙏)

気になるジャキピロは
次の日もデートとかしちゃって、
別の日に映画とか行っちゃって、
11月も会う日決めてて、
なんかとってもイイ感じー😍
ぁあ、嬉しいー!

このままうまくイクといいなー♪
ジャーキーにはマジで
いい人と出会って幸せになってほしいって
何年も前から思ってるから、
ピロムさんイイ人だし、
そうなってくれると本気で
嬉し泣きするかも☺️☺️☺️

だいちゃんから聞いた話だと
ジャーキーはピロムさんの
どタイプだったらしく、
もうヤバい!いつでも告白できる!
って言ってたらしいー!きゃー!
肝心なジャーキーはまだ
ピロムさんほどではないけど
じんわり好意はあるっぽいし、
うん、ふふふ☺️はぁー、笑
以上2つ目の記事は
ジャキピロの事でした!
今後の成り行きが楽しみー♪

あ!そうそう
合コン行く前かっちゃんサン家寄ったら
めっちゃカワイイ亀がいて、
写真撮らせてもらった!
どどーん

{74E84412-F488-4EA5-94A9-1B2D89BBEF47}

なにコイツー超かわいいー!!!

{593D5BBB-7A06-466F-85B9-F3CE2718A356}

{FDC12721-BFC0-483D-81E9-8ED6F72766D9}

名前は亀ってゆーらしい。笑
ワシは亀次郎って呼んでる🐢
しばらく亀次郎に釘付けやたん😍
コイツにもまた会いに行きたいなぁー😍