だかサンとの再会&会社のピザパ♪ | CAME.com

CAME.com

ただの日記だよー!
考え事とか残しておきたい事など。
日々の記録として綴ってます◎

うおー
キロクしときたい事が溜まってしまったー!
まとめて記事UPしていきまーす
まずは1つ目の記事、
だかサンとの再会!と、会社のピザパ!
(会社のピザパは写真載せときたいだけ 笑)

ゆっくり話したかったし、
2人ともカラオケ好きだから、
朝からラウンドワンの
朝割カラオケしてきたよー^^

まず、だかサンと会ってビックリ!
ロン毛になっちょん(゚Д゚)
出会って10年以上、
ショートしか見た事無かったから
ビックリしたなぁー!美しかった✧

でも1番驚いた…ってか嬉しかったのは、
だかサンがヒプノセラピストになってた事☻
まだ だかサンがホテルの仕事してた時に
ヒプノの資格とりたい!って
練習台になった事もあったなぁ…笑
今年の8月から中部で
レンタルサロンをオープンしたらしい!
おめでとう!ホントに天職だと思う!
だかサンらしく笑顔でファイトやー!

カラオケしながら話しつつ、
あっとゆーまに時間がきて店出たー。
楽しい時間は早いものですなー!
今はまだ毎週土曜日しか
仕事してないみたいだから、
平日暇な日遊びに誘おーっと☻
いま彼氏もいないって言ってたから
近々合コン誘うね!って約束した 笑

そんなに頻繁に会う中じゃないけど、
知り合って10年以上経っても
こーやって繋がってる縁、大事にしたいな。
あと、貯金ためたら
前世療法受けに行こーっと^^♪楽しみ

で、話は変わって10月の20日は
会社の慰労会でピザパでした!
みよ!このピザの数を!🍕

{9F0B1754-8699-413D-A198-F861BF9B2EE9}

{A20E0CB2-0C26-4928-994D-12E43E1FE6D8}

いやー、食った食った

{CD741823-C5B9-4535-BF18-A16487E791DB}

3回おかわりしてアイスも食って大満足☻
準備してくれた みんな ありがとう〜!
慰労会を巡って
いろんなイザコザがあったけど、
ぶじに終わって良かったって安心した^^;
来年はスムーズにいくといいなー。
以上、1つ目の記事でした!
2つ目に続くぜー!