9/30はケンジの結婚式 | CAME.com

CAME.com

ただの日記だよー!
考え事とか残しておきたい事など。
日々の記録として綴ってます◎

はいたーい!
この前の土曜日はケンジの結婚式だったよ!
会社の人イッパイで
知り合いだらけだから
まぁー楽しかった♪
今後の参考にどんな格好で行ったか
記録しとこーねー!

まず、今回の結婚式につけてったヤツら↓
それらを着たスタイルがこちらだ!
ジャーン!

{5D92C3DE-B6F4-42BB-9488-AC216B9553E0}

とりあえず全部つけたの図。
結局この後 チョーカーは
パールのヤツ1つだけにしたよ!
アクセサリーつけすぎ感があったのと、
横から見たらワイヤーチョーカーと
パールチョーカーの形が合わなかった🙄

このスタイルで
私的にお気に入りは足元ですかね〜✧

{D16E52AE-19D1-4E5E-945E-F765CBBF1F76}

コレ思ってたより可愛いかったな♪
結婚式的にOKなのかは謎だけども😂笑

からのバングル&袖のアップ
ジャーン♪

{9BAE45EE-D8B5-43BB-A3BC-E221D1F99169}

全身黒って、
アクセサリーなかったら葬式だなマジで😅
ま、こんなフリフリ袖の喪服ないか!

ジャーキーに拾ってもらって
ジャーキーとゆうこりんと
3人で一緒に会場に向かったよ☻
てか3人とも全身真っ黒だったから、
周りの人たちに揃えてきたの?って
めっちゃ聞かれた 笑
喪服3姉妹やたん🙋🙋🙋

式ではたらふく食いましたー!
あんま写真撮らなかったけど
うまかったなーぁ✧

{A030072C-8ADB-4900-881A-57328912E131}

{73915F03-BEAF-4211-908A-684ACAF0A6DE}

{A04F27BC-8BC8-4BD9-A849-37542F992814}

手作り感に溢れてて、
ケンジらしい明るい素敵な式だった!
おめでとう!末長くお幸せに!

式の後は
ジャーキーとゆうこりんと
土間土間行ってチョロっと飲んで、
0時半から5時まで
ビッコーでカラオケしーの、
朝マック行って1時間しゃべり倒し、
6時過ぎに解散したよー!
うちら まだまだ若いわ💪笑

式も楽しかったけど
終わって後の飲み・カラオケ・朝マック
めっちゃ楽しかったなー♪
また行きたい☻
次は2月にカネシの結婚式あるから
今度のオールはその時かな😋けけけ
ジャーキーとゆうこりんも
呼ばれてるといいな… 笑