ひとまず揃った! | CAME.com

CAME.com

ただの日記だよー!
考え事とか残しておきたい事など。
日々の記録として綴ってます◎

へーい!
2日連続ブログUPするなんて
何ヶ月ぶりだ???
今日もちょいと時間あるんで
ブログっちゃいまーす☻

今日も休みだったから
メインで買い物してきたよー
目的はモチロン、結婚式用のバック探しね!
そんで無事にゲットしたぜい!
ほらほら、コイツだよー

{97C50492-B0A8-4B98-B5BF-DB936CB0D001}

店名は知らんけど、
若めのギャルショップで買ったよ。
若めのギャルショップって
バックとか靴とか安いよね◎
そのかわり作りも安っちいんだけど、
ユキ結婚式でバック持ってるのって
車から会場までの間だけで、
席についたらそっこー
来賓の紙袋に入れちゃうから、
安っちくてもイイやってなった。笑

このバックでいいね〜✧って思ったとこは
開けるとこにキラキラがついてんだけど、
その上から透明のヤツで覆われてるから、
キラキラがいつのまにか取れてて
歯抜けみたいにならないトコ👍
言ってる意味わかる?^^;

{5233A897-2021-4412-B6B8-D40EB48C096E}

透明だから写真撮っても見えないんだけど、
この部分イイねー👍と思ったよ☻
あとチェーンもついてるんだけど、
チェーンは使わずに
クラッチバックで使う予定っす!

ようやくバックも決まって
店内プラプラしてたら、
ローリーズでカワイイーイヤリングと
チョーカーみっけて
そっこーゲットしちゃった٩( ᐛ )و

{FDDC6A69-ED8E-4EDC-A8A9-D34EC93BBB2F}

結婚式につけていけるかも?
近くにいた店員さんが黒トップス着てて
ちょうど結婚式のヤツに似てたから、
どんな感じになるか
合わせさせてもらいながら選んだ☻笑

帰りにスタバ寄って
安定のバニラクリームフラペチーノ
飲みながら帰りましたー
最近カスタマイズでヨーグルトを
プラスするのにハマってる♪
てか、ホントはキーライムクリーム&
ヨーグルトフラペチーノ飲みたかった…
売り切れてる率高い😩
売り切れてたの今日で3回目😩
まぁーうまいからな、しゃーない。

てことで
本日のブログもお買い物記事でした!
またあとで時間あったら
夜中にでもUPするかもー
パインの3才の記事まだ書いてないし!
ひとまず今から家事に専念じゃー٩( ᐛ )و