誕生日に貰ったもの | CAME.com

CAME.com

ただの日記だよー!
考え事とか残しておきたい事など。
日々の記録として綴ってます◎

本日2つ目の投稿は
今年の誕生日にみんなから貰った
プレゼントを載せ忘れていたので
載せとこうかと!
2ヶ月以上前の事だけども!

まずピロレイから貰ったヤツから^^
ピロピロからは
陶器でできたフクロウの幸子もらったよ♪
まず、幸子以前に
ラッピングの袋がマジかわいい!

{C6263BF1-A047-442C-86BB-3CBF3664A7CE}

いや、これ…捨てれんわ〜。家宝にしよ。
ほんでこのカワイイ袋から出てきた
さらにカワイイ幸子がこちら!

{49AE7613-B76A-416A-B5A2-6DAAEF24DAD6}

きゃー!クリクリおめめでなんてキュート!
幸子の中に飴とかチョコとか
つまみお菓子入れるって計画してるけど
お菓子めったに買わんから未だに空洞  笑

{F177174B-2B62-4A52-B12E-0EB2558C749B}

ゴメンよ幸子…
いつかお腹イッパイ満たしてあげるからね。

お次はレイチェルから貰ったヤツ^^
これまたカワイイんだよな〜♡
じゃーん!

{1C533FC4-ED52-4FA0-9C7D-4500DA5F2BFA}

これ、造りがしっかりしてるよ!
MOTTERU…もってる?

{884DC0EF-F6EE-4E87-B29C-561BE4E4FD52}

なんと中が保冷バッグなんすねー!

{1DC3FC71-821F-404B-AC52-26B5430E6194}

律儀に畳み方の説明書付き

{35713875-9622-4681-93FA-6D3AC0F2F31F}

畳んでみたら だいぶコンパクト^^

{F3B83AE8-A3D0-451B-A104-FF60048FEEE4}

これヤベーな!上等だしカワイイし
もったいなくて使えないわー。←
汚したくない… コレも家宝決定かな。笑

お次はジャーキーからの貰い物でーす
うちの出窓に合いそうなコイツ!
じゃじゃーん!

{5E45E834-8E6D-432E-AD46-D52B9BAFBB18}

バジル栽培セット〜!
メタル調な入れ物が
これまたいいねー!
ユッケがいた出窓で栽培しようかな^^

{CAA9562F-39D9-48E3-A29B-7CF79310A486}

ただ、夏が終わってからじゃないと
せっかく育っても
昼間の室内の熱気で
枯れてしまう恐れがあるから、
夏が終わるの待ちでーす!
現に今 家が暑くて豆苗枯れまくりなんで^^;

お次はムラキチ&ぼっこからの付箋!笑
チョコクッキーとカロリーメイト
貰ったんだけど、これも貼られてた!

{14F0BDCA-C5C9-4A1A-BBA4-945EDC5089B4}

ナゼかぼっこからの付箋は
やなせたかしのサイン付きってゆーね。笑
しかも2枚も… 笑
はい、もちろん家宝です。笑

あと ゆうこりんからは
鼻セレブのマスクと
鼻セレブも3箱も貰った!
ありがとうーいつも鼻水だしてるから
非常にありがたいよ!

みんなホントにありがとう!
誕生日なんてもう
祝われなくてもイイ年齢なんだけど、
こんな私を祝ってくれて
ほんとに感謝😭
ましてやこんなプレゼントまで…
ありがたいなぁ✧

わたくし、
もっと精進して大人な大人になるように
がんばります!!!
これからも末長くヨロシクお願いします☻