結婚式用の買い物/最近買った服たち | CAME.com

CAME.com

ただの日記だよー!
考え事とか残しておきたい事など。
日々の記録として綴ってます◎

はいたーい!
ちょいと時間があいたから
ブログ書くぞーぅ!

実家出てからあんま服買えてなかったけど
最近 物欲が抑えられず
ちょこちょこ買ったりしてたから、
とりあえず載せとくー &
9月末のケンジの結婚式に着てく
トップスとアクセとヒールも
こないだゲットしたから載せとくー

まずは結婚式用のヤツからね!
今回も安定のブラックスタイルでやんす

{4089689D-3890-45C7-AF59-980E7A984330}

今年の春ちゅらーの結婚式の時に
黒のオールインワン買ったんだけど
肩出したくなくて、羽織りものか
袖のあるトップス探してたんだよねー。

羽織りものってなにげ高いし
結婚式以外使えんけど、
このトップスなら結婚式終わっても使えるし
何より安かった!1980円くらい♪
袖もフリフリでカワイイしね٩( ᐛ )و

と、このトップスに合いそーだし
カワイイかったから買ったチョーカー♪

{269F5715-7AE6-4B91-BEAC-BB956834B08C}

ゴールド×ブラック好きです☻
ででで、アクセにあわせて
ゴールドのラインがヒールに入った
ブラックのパンプスもゲット◎

{62AF181D-8953-44D2-91EA-900928A8AEC0}

あとはカバンさえ買えば
結婚式スタイルはひとまず揃うー!
バングルとか他のアクセは
実家にある手持ちのヤツで
このコーデに合うか検証しないとだなー。
以上 結婚式用の服でした!

こっからは実家出てから買った服たち↓

{B9DF1685-64A4-4F6B-A95C-C79EF365609D}

これはレプシムのヤツやね。総柄シャツ!
ベルト?ついてるけど使わんかも。
ウエスト強調すんの流行ってるのか?
柄は小花柄って感じです

{E44124E2-B047-4E21-8FC0-EC0D29D030E3}

お次はStudio Clipで買った
黄寄りの黄緑トップス

{0BFB567F-5B9E-4AB3-A359-438AF3B19595}

長めで横にポッケついてるのがお気に入り。
この形の服けっこー持ってるなー、私。
なぜか見ると買ってしまう形。
好みがわかりやすいね。

お次はなんと フォーエルの掘り出し物
2点とも980円くらいでゲットしたよ♪

{22AC42EA-FA14-4E46-B2BB-F9514C32B22D}

{0C73A1B4-2B61-479D-AFB2-B1193755C82C}

どっちもメンズなんだよね。
メンズのがカワイイTシャツ多いからスキ!
自転車のヤツが4Lでサーフのヤツが3L!
もともとだいちゃんの買い物の
付き添いで行ったんだけど、
だいちゃんは何も買わず
なぜか何も買うつもりなかったユキが
2枚もゲットするってゆーね。笑
安いとつい買っちゃうね。
イラストアップこんな感じっす

{D453C1D5-239A-4E7D-8083-84B2B6B1EC08}

{32EA4DA4-0884-4CC5-A872-E33323E5AF89}

この2枚は
会社でけっこー褒められます◎

お次はねー、たしかアースで買ったヤツ。
インディゴのシャツワンピ

{86A6567C-5475-4391-AAC9-6CEA53ABE9E2}

これも横にポッケついてるパターン。
ホントにこの形ばっか買ってるな  笑

{EE6B48D8-B7C6-479C-8C4C-FB0212DE6ED7}

ポッケにはロマンがある!

以上 結婚式用の買い物と
最近買った服たちでしたー!
またなんか買ったら
まとめてでも載せていくぜーい!
とりあえず明日も
結婚式用のカバン探しの旅にでます( ̄^ ̄)ゞ