こんにちはウインク

あなたを真のSpiritへ導く

Soul-awakening Healer やっちですゲラゲラ

 

いつもご訪問ありがとうございます照れ

 

 

上矢印上矢印上矢印フラーレン購入はこちらをクリック指差し

 

 

 

最新イベント情報や公式LINEに登録された方

限定メッセージを配信しますキラキラ

また、質問セッションの予約も公式LINEに登録して

メッセージを送ってね音譜

 

 

 

LINEアカウントの名前だけで

しっかりと龍さんからメッセージを頂きます指差し

 

受け取っていただいた方からは

 

「当たってる~爆  笑

「その石ばかり集めていますチューなんで~ひらめき

「その色の龍がいるって

こないだ言われたんです泣き笑い」など

 

ビックリ体験ポーン

ド直球のメッセージびっくり

嬉しいお言葉を多く頂戴しております音譜

 

気になった方はぜひ飛び出すハート

ご登録お待ちしておりますハート

 

友だち追加

 

 

 

 TODAY'S
 
なんだかモヤモヤ 前に進まないのは・・・

 

久しぶりに

 

長時間キメてる

 

1時間くらい

瞑想してみようと思って

 

 

瞑想という名の

昼寝ともいいますが泣き笑い

 

 

 

瞑想してから

20分くらい経つと

 

 

明らかに

ぽかーんと

 

違う空間に移動しているのが

わかります

 

 

でも

意識はコントロールできる状態

ハッキリしている

 

 

このくらいまで行かないと

真の瞑想状態とは

言わないのかな

 

 

6次元が

ハイヤーセルフと同次元

 

ここから

高次元の存在たちと繋がります

 

 

 

ハトホル神

エジプトの女神様

ごめんなさい💦

最近まで男神様だと思っていました泣き笑い

 

 

ハトホル神に現状を伝えると

こんなメッセージが降りてきました

 

 

作りなさい

 

自分の好きなものを

無心になれるものを

作りなさい

 

 

シトリンちゃん音符

スカラベみたいでしょラブ

 

 

 

あれこれ思考を働かせて

やんやかんや言ってないで

 

創造する

ということを

無心になってやってみなさい

 

 

ということだったみたいチュー

 

 

 

とりあえず

 

気になっていた

アクセサリーの修理をしたりオーナメント

 

 

自分のブレスレットダイヤモンド

他の石を入れて調整して見たり

結局

もともと完璧だったのでひらめき元に戻したんだけどね泣き笑い

 

 

 

 

そしたらね

 

こんなメールが送られてきたんだよ手紙

 


一部抜粋

「ちょっと頑張ったらできそうかな?」

みたいなことを

Goalとして設定してしまうと

 

 

脳はこのままでいいのだと理解し

心も身体も、全く駆動しない

 

脳に新しい情報が、飛び込んでこない

 

下矢印

 

現状と同じ

辛い思いを繰り返す

 

爆笑爆笑爆笑

 

 

 

では

どうすればよいのか

 

 

この続きは

後日

公式LINEにてチュー

わぁーモヤモヤー笑い泣き

 

 

未だの方は

ポチっとね下差し

友だち追加

 

 

 

 

 

 

先着5名様

 残2名様となりました😆

ありがとうございます💖

 

 

友だち追加

 

 

 

不要になった

囚われている過去の思いは

 

癒し

解き放って

 

 

前を向いて

どんどん歩いていくために

 

 

道に迷っている人は

ぜひ

ラブ受けにきてラブ

 

関連ブログ・ご感想

 

詳細はこちら下差し

 

 

ななころちゃんブログ

 

 

 

お申込みは公式LINEへ

メッセージください

友だち追加

 

 

ピンク薔薇お待ちしておりますピンク薔薇

 

 

 

 

やっち´s 定例Menu

 

 

フリートーク

詳細は画像をクリック指差し

 

個人セッション

詳細は画像をクリック指差し

 

エネルギーワーク

詳細は画像をクリック指差し

 

ドラゴン・クリスタル・チャネラー講座

詳細は画像をクリック指差し

 

無料説明会やってますゲラゲラ

詳しくはこちら上矢印上矢印上矢印

 

 

望む世界を

強くイメージしようキラキラキラキラキラキラ

 

 

どんなことが起こってもーーーーーーー笑い泣き

爆  笑

 

あなたが幸せな未来を設定している限り

すべてはうまくいくための通過点ゲラゲラ

 

あなたは

絶対

大丈夫

照れ

 

今日もここまで読んでくださり

感謝いたしますラブラブ