こんにちはウインク

あなたを真のSpiritへ導く

Dragon Healer やっちですゲラゲラ

 

いつもご訪問ありがとうございます照れ

 

 

上矢印上矢印上矢印フラーレン購入はこちらをクリック指差し

 

 

 

最新イベント情報や公式LINEに登録された方

限定メッセージを配信しますキラキラ

また、質問セッションの予約も公式LINEに登録して

メッセージを送ってね音譜

 

 

 

LINEアカウントの名前だけで

しっかりと龍さんからメッセージを頂きます指差し

 

受け取っていただいた方からは

 

「当たってる~爆  笑

「その石ばかり集めていますチューなんで~ひらめき

「その色の龍がいるって

こないだ言われたんです泣き笑い」など

 

ビックリ体験ポーン

ド直球のメッセージびっくり

嬉しいお言葉を多く頂戴しております音譜

 

気になった方はぜひ飛び出すハート

ご登録お待ちしておりますハート

 

友だち追加

 

 TODAY'S
 
新メニュー「やっちとしゃべろう」フリートーク60分

 

 

 新メニュー 

 

 

セッションとか

受けるほどでは無いんだけど

 

何かを相談したり

たわいもないこと話したり

 

聞いてもらうところが無いの泣き笑い

という方

 

結構いるのかな爆笑

 

 

 

やっちの48年の

多いか少ないか

分からないけど笑

 

持っているもの

総動員して

 

あなたの60分に

答えたい飛び出すハート

 

 

きっと

何かの突破口が

見つかるはずチュー

 

 

やっちの

都市伝説マニアな話でキメてる

 

新世界の扉を開いちゃうかも爆  笑

やっちゃいましょー指差し

 

 

お申込みは

公式LINEより

友だち追加

 

フリートーク

と書いて

 

メッセージ送って下さい音符

 

image

 

あなたのお越しを

お待ちしておりますラブラブ

 

 

 

 

やっち´s 定例Menu

 

フリートーク

詳細は画像をクリック指差し

 

個人セッション

詳細は画像をクリック指差し

 

詳細は画像をクリック指差し

 

エネルギーワーク

詳細は画像をクリック指差し

 

ドラゴン・クリスタル・チャネラー講座

詳細は画像をクリック指差し

 

無料説明会やってますゲラゲラ

詳しくはこちら上矢印上矢印上矢印

 

 

望む世界を

強くイメージしようキラキラキラキラキラキラ

 

 

どんなことが起こってもーーーーーーー笑い泣き

爆  笑

 

あなたが幸せな未来を設定している限り

すべてはうまくいくための通過点ゲラゲラ

 

あなたは

絶対

大丈夫

照れ

 

今日もここまで読んでくださり

感謝いたしますラブラブ