image


 あなた本来のカラーをみつける

乙女のトキメキソウルリセッター乙女のトキメキ

ななころです

 

魂のワクワクJOYを見つけて

魂の本質を理解し

新たなスタートをきるSOUL RESET

七色の光を持つななころが

あなた本来のカラーをみつけます

生きたまま生まれ変わろう



  ​春の大開運ツアー🌸


珍コンビと行く‼️

春の安房神社&洲崎神社

参拝ツアー🌸


今回は何が起こる⁉️


珍コンビですが

やることはすごいのです✨


前回の椿大神社参拝ツアーで

主催含めてみんなで大変化🦋


ヤバくないですか泣き笑い


そして今回のツアーの前に

ステージアップしちゃう珍コンビ⤴️


こりゃエネルギーワークで鼻血出るな🙄


 KAZUTAHIKO👇


ななころ👇


鼻血出したい方

待ってまーす💖




  フラーレン購入後のサービス💖




やっちの👇行きました💖



やっち💕



公式で配信があってすぐ

申し込んだ🙌


お悩みごとは特になく

でも行きたいと思った😍



最初はこんな笑顔で始まり

「わぁ やっちー👋」



やっちの「今日はさ…」を受けて

キーワード言われたら瞬間

2人で号泣‼️



そして気づく

あ、私、まだ怖いのか


でも向き合うタイミングが来てしまっている

宇宙はそこを放っておかない




やっちに詳細を話したことない

幼少期のトラウマ

ブログで載せた程度の内容のみ

やっちは知っている


そして

「助けに行かなくちゃ」

と逢いにきてくれた人悲しい


多くを聞かない

でもちゃんと一緒に寄り添ってくれる💖



悩みとかないのーと言いながら

始まって

でっかいのキター🙌

お手上げだ🤷‍♀️



そして

気づいたからにゃー

面舵いっぱいだわなニコニコ



そしてヒーリング✨



身体から黒いモヤモヤがググっと出ていく

空いたところに温かいエネルギーが入る


松果体にエネルギーが集中する

緩んだと思ったら

出ちゃった泣き笑い


何が?

と期待したでしょキメてる


期待した人 ごめん🙏

私自身が肉体から出ちゃった🙌


めっちゃ軽くなって

その浮遊感をしばし楽しむ


ヒーリング終わって 戻ったら

まぁ肉体って重い💦

こんなに重いのか‼️


肉体の重さに慣れた頃

目を開ける👀


わかりますか⁉︎

最初と比べて 顔つきの違い✨✨



めっちゃスッキリ✨✨



必要なタイミングで

助けに来てくれるやっち


踏み込みペースも

領域も

私に合わせてくれる


歩幅を合わせて

ゆっくり手を差し伸べてくれる


その優しさに遠慮なく

甘えられるわたし


それってすごい関係✨


時を超えて毎回助けに来てくれて

ありがとう💖


愛に甘えた日ニコニコ飛び出すハート