こんにちはウインク

Dragon Healer やっちですゲラゲラ

いつもご訪問ありがとうございます照れ

 

 

 

 

最新イベント情報や公式LINEに登録された方

限定メッセージを配信しますキラキラ

また、質問セッションの予約も公式LINEに登録して

メッセージを送ってね音譜

 

 

ご登録お待ちしています照れキラキラキラキラキラキラ

 

LINEアカウントの名前だけで

しっかりと龍さんからメッセージを頂き指差し

受け取っていただいた方からは

「当たってる~爆  笑」「頑張ります泣き笑い」など

嬉しいお言葉を多く頂戴しております音譜

 

気になった方はぜひ飛び出すハート

ご登録お待ちしておりますハート

 

友だち追加

 

 

 

 

超強力な願望実現パワースポットとして有名な

榛名神社からうずまきうずまきうずまき

 

またまた

福のおすそ分け爆  笑スター

 

神社榛名神社神社

 

乙女のトキメキお守りプレゼント乙女のトキメキ

公式LINEより

宝石ブルー心願成就

または

宝石赤金運守

と書いてご応募くださいキラキラ

 

友だち追加

 

締切:10/4(火)寅の日

22:00まで

 

たくさんのご応募

お待ちしておりますバイバイ

 

 

 TODAY'S
 
氣が乱れたらお米を食べよう

 

昨日の新月新月

 

 

ここへ集まるため出かけたのだけど爆  笑

 

電車に乗ったら

まぁ眠いzzz

 

 

そして

お店に着くころには

頭痛い爆笑

 

 

みんなとわちゃわちゃ話していると

今日新月だったぁ泣き笑い

やたら眠いのはその為かと氣付き

 

 

 

お茶会後半

 

前世で

この5人が親戚だった

ということが判明しポーン

 

 

詳しくは

ななころちゃんのブログへ下矢印下矢印下矢印

 

 

頭痛い原因は

そういうことかぁと

納得笑い泣き

 

 

繋がり過ぎて

 

頭きーんっ

しっぱなしだった笑い泣き

めちゃめちゃ楽しかったゲラゲラ

 

 

 

頭痛は朝まで続きショック

 

 

バ〇リン飲んだり

塩風呂入ったりしたけど

 

全然ダメで泣き笑い

 

 

 

 

急に思い出したあんぐり

 

 

そうだ

米を食べていないびっくり

 

 

 

「氣」

昔はこっちを使っていたけど

 

 

こっちの

「気」

を使わせるようにして

〆るは終わりとか締切とかの意味があるものねニヤニヤ

 

日本人の霊力を下げさせたとかなんとかキメてる

 

 

 

だからね

 

お米って

 

氣を整えるのに

大事みたいよーーーひらめき

 

 

朝ごはん、昼ご飯

お米をいっぱい食べて

 

元気復活筋肉

いや、まじで爆  笑

 

 

 

 

楽しい親戚集まりでした爆  笑

 

 

本多家家紋

 

 

 

 

現在ご提供中Menu

 

 

龍と一緒にブロック解除

 

 

 

やっち´s 定例Menu

 

個人セッション

 

 

エネルギーワーク

 

 

ドラゴン・クリスタル・チャネラー講座

無料説明会やってますゲラゲラ

詳しくはこちら上矢印上矢印上矢印

 

 

 

 

 

 

 

私がお伝えする

龍さんからのメッセージ龍

 

あなたの行動、環境が変わりますゲラゲラ

本当に変わるよOK

 

公式LINEにて

友だち追加

 

待ってまーすキラキラ

 

 

 

望む世界を

強くイメージしようキラキラキラキラキラキラ

 

 

どんなことが起こってもーーーーーーーーーーーーーー笑い泣き

爆  笑

 

あなたが幸せな未来を設定している限り

すべてはうまくいくための通過点ゲラゲラ

 

きっと あなたは

大丈りゅーーーーラブラブラブラブラブラブ

 

大好きだーーーー爆  笑

 

今日もここまで読んでくださり

感謝いたしますラブラブ


 

 

 

最新イベント情報や公式LINEに登録された方

限定メッセージを配信しますキラキラ

また、質問セッションの予約も公式LINEに登録して

メッセージを送ってね音譜

 

 

ご登録お待ちしています照れキラキラキラキラキラキラ