4月開催​安房神社&洲崎神社参拝ツアー

満員御礼‼︎ 

5月開催叶神社&安房口神社参拝ツアー
満員御礼‼︎
6月開催上野東照宮&弁天堂参拝ツアー
開催御礼‼︎
6月開催安房神社&下立松原神社参拝ツアー
開催御礼‼︎
6月開催ソウルリフレッシュセラピー
満員御礼‼︎
7月開催上野東照宮&弁天堂参拝ツアー
満員御礼‼︎
7月開催ソウルリフレッシュセラピー
開催御礼‼︎
8月開催安房神社プライベートツアー
開催御礼‼︎

9月開催安房神社プライベートツアー
開催御礼‼︎



あなた本来のカラーをみつける

乙女のトキメキソウルリセッター乙女のトキメキ

ななころです


魂のワクワクJOYを見つけて

魂の本質を理解し

新たなスタートをきるSOUL RESET

七色の光を持つななころが

でっかい愛LOVEで

あなた本来のカラーをみつけます



誰と行くかで異なる

神社ツアー✨

安房神社参拝イベント
募集中です💖









  今日のメンバーが集まった意味





日本橋でアフタヌーンティー



メンバーは…左から

佐苗ちゃん

やっち

紗南ちゃん

ななころ

やこちゃん







これが1人分💖



可愛くって
美味しくって
あまーい泣き笑い



まぁ

めっちゃお話しましたー泣き笑い


ななころ
何杯お紅茶いただいたかしらニコニコ




中盤も過ぎて後半

佐苗ちゃんが口火を切る


佐苗ちゃん

アフタヌーンティー前に

浅草の今戸神社へ寄ってきた


その帰りに目についたお寺

本龍寺


そこにあった社紋を見せてくれた

三葉葵


これはなに?

三葉葵よねー

下鴨神社じゃなかったー?

下鴨は二葉葵だったー




っていうやりとりしてたら


やっちが

本多家(本多忠勝)の家紋‼︎

って不安



みんな
クラクラ
ゾワゾワ
あたまいたーい



佐苗ちゃんは家康の娘と思ってた

で、お武家あるある

女はお家のために政略結婚の道具になる
それは前にも佐苗ちゃんに話したことがあって
でもものすごく良いとこに嫁がされてるよ
って話もしたことがあるの


これさー
佐苗ちゃん 本多家嫁いでるよー


って調べたら
居たー!!

熊姫👸🏻
本多忠勝の長男に嫁いでる

家康の孫なんだけど
育てたのは家康と側室



じゃーやこちゃんは???


紗南ちゃんと2人で
同時に降ろしたよねー

あぁ泣き笑い
本多忠勝の長男
やっちの息子じゃーん
佐苗ちゃんの夫じゃーん


かつての夫婦💖


私がみた本多忠勝の長男
豪傑で体がデカくて
本多忠勝譲りの戦上手

蝋燭の灯しかない薄暗い城内
黒い甲冑を着た大男

佐苗ちゃんも同じビジョンを視てる


ということで
今日の集まりは


本多家
featuring
家康&築山殿



親戚の集まりだったー泣き笑い

めっちゃ面白いアフタヌーンティー



いやー
来年の大河ドラマが楽しみだわ〜目がハート飛び出すハート


あ!
やっちが調べてくれた本龍寺
代表者本多さんでした🙌