ある日の定休日 | 不妊・未妊 橿原市葛本町で子宝鍼灸始めませんか。

不妊・未妊 橿原市葛本町で子宝鍼灸始めませんか。

アラフィフ鍼灸師の的場泰世です。
気づけば「不妊」と定義される年月になっていた。
友達が次々妊娠していく中、取り残されていくような気がする。
このようなご夫婦がおおいこと。
早く赤ちゃんが欲しいご夫婦に、笑顔と子宝をもたらす鍼灸で応援してます。

鍼灸師マトバのブログにお立ち寄りいただき、ありがとうございます。

火曜日は定休日となっておりまして、
新年はじめての実母を誘い、
しばしのドライブをしました!

実母はまだらボケでして、
同じ話を何回も何回もします。
これにはまいります💦
疲れましたわぃー

今回は、
明日香の「キトラ古墳」の展示室に
行ってきました。
無料ー
すごくよかった!!
古墳時代の最後を表すキトラ、
コンパクトになってきたんですね。

古墳は、
その地で亡くなられた身分の高い
人のお墓。
キトラは誰のお墓なのかはわかっていないんだそう。

四神や十二支像が描かれていた
石室の絵がすごいです。
古代彼方の先人、素晴らしい💖
ロマンチックな気分になります。
描かれ方も、
緻密に計算されていたのですって‼️

私、
古墳や埴輪が好きな事を思い出した‼️


日常の忙しさに追われ、
歴史と遠ざかってましたが、
ゆったりと流れる明日香で過ごせて
幸せでしたよ💖

ただ、
まだらの母が展示物に触れようと
するので、
イライラしまくりでした😤

奈良県橿原市葛本町
まんてん堂鍼灸治療院
0744-24-6332
的場やすよ