橿原市訪問鍼灸を始めた理由 | 不妊・未妊 橿原市葛本町で子宝鍼灸始めませんか。

不妊・未妊 橿原市葛本町で子宝鍼灸始めませんか。

アラフィフ鍼灸師の的場泰世です。
気づけば「不妊」と定義される年月になっていた。
友達が次々妊娠していく中、取り残されていくような気がする。
このようなご夫婦がおおいこと。
早く赤ちゃんが欲しいご夫婦に、笑顔と子宝をもたらす鍼灸で応援してます。

鍼灸師マトバのブログにお立ち寄りいただき

ありがとうございます。

 

私がご高齢の方のお宅に伺う鍼灸を

始めた理由は、

「経営を安定させたかった」との思いがきっかけ。

 

というのも、

主人が大きな病気をしてしまい、

この先が心配・・・

自分一人でもなんとか生きる力が必要・・・

など、切羽詰まった考えに囲われてしまった。

 

それまでの私は、

好きな仕事を💗とか、

「好き」という自分の気持ち優先だったのだ。

 

訪問鍼灸となると、

高齢者を相手にすることになり、

高齢者の方というのが私の中では苦手意識があったの。

(義母や義父への思いが邪魔をした。)

 

だけど、えーいしのごの言ってらんない。

訪問鍼灸は健康保険使用だから、

経営は安定する。

そちらを選んだ。

 

そして、業務を委託できる方とも出会い、

結果は、成功だった。

出会うご高齢の方はみなさん親切で、

優しい方ばかりで、

喜んでもらえることも多かった。

 

訪問鍼灸という分野のお仕事をしながら、

院では自分の好きな分野の仕事をする。

 

その形が自分に合ってると感じています。

今年も、

もっと追及して勉強して知識、技術の向上を

目指していきたいと思っています!!

 

よろしくお願いいたします。

 

奈良県橿原市葛本町224-1

まんてん堂鍼灸治療院

0744-24-6332

的場やすよ