息子しっかりせぇよ | 不妊・未妊 橿原市葛本町で子宝鍼灸始めませんか。

不妊・未妊 橿原市葛本町で子宝鍼灸始めませんか。

アラフィフ鍼灸師の的場泰世です。
気づけば「不妊」と定義される年月になっていた。
友達が次々妊娠していく中、取り残されていくような気がする。
このようなご夫婦がおおいこと。
早く赤ちゃんが欲しいご夫婦に、笑顔と子宝をもたらす鍼灸で応援してます。

鍼灸師マトバのブログにお立ち寄りいただき、ありがとうございます。

雨が続き暖かい気候な、
一月とは思えない橿原市です。

お正月の結婚した息子家族の帰省問題。

息子両親の本心としたら、
夫婦で息子実家に帰省してほしい
もしくは嫁の実家より、
息子実家を先に考えるのが当たり前。
(養子やないんやから。)
もちろん帰省されたら、
親側も何かと大変なのですが。


そして、
息子嫁も夫実家に行くのは、
気が重いことと思います。

それでも、
息子嫁のごきげんとりばっかしないで、
自分の実家に連れて帰れよ。
もしくは自分だけでも自分の実家に
帰れよ。

まずは自分の親を立ててほしい。

息子、しっかりせぇよ!!
嫁にひっぱられてばかりいるなよ
嫁をうまく操縦せよ

そう思いますねーー
うちの息子は独身ですが、
やっぱ嫁に気をつかい、
嫁にひっぱられるんやろうな。

と、嫁経験を長らくしている私は
思います。
私は我慢強い方だったと思います。

お互いに大事にする気持ちは、
忘れてほしくないです。

奈良県橿原市葛本町
まんてん堂鍼灸治療院
0744-24-6332
的場やすよ