症状がぶりかえす方の、三つの特徴 | 不妊・未妊 橿原市葛本町で子宝鍼灸始めませんか。

不妊・未妊 橿原市葛本町で子宝鍼灸始めませんか。

アラフィフ鍼灸師の的場泰世です。
気づけば「不妊」と定義される年月になっていた。
友達が次々妊娠していく中、取り残されていくような気がする。
このようなご夫婦がおおいこと。
早く赤ちゃんが欲しいご夫婦に、笑顔と子宝をもたらす鍼灸で応援してます。

肩こり、腰痛、子宝鍼灸よもぎ蒸し美容@まんてん堂鍼灸治療院鍼です。

 

朝晩、涼しくなりましたね。

お喉痛い方、増えてますよ~

 

 

 

肩こり、腰痛、頸(くび)のコリなど、

はり・お灸をすることでずいぶん緩和します。

が、ぶり返される方にはこういった特徴があります。

 

 

●ストレスがなかなか減らない。

 肉体的なストレス→精神的なストレス→症状をぶりかえす。

 精神的なストレス→肉体的なストレス→症状をぶりかえす。

 

心の持ちようが身体に変化をもたらすことは、

自分が思っているより大きいと感じますね~

 

 

 

●睡眠をしっかりとれていない。

精神が安定しない状態で寝ようとしても、

なかなか寝付けない。

 

心と身体はつながっています。

意外と鍼灸は、心も肉体も楽にしてくれますよ。

(自律神経調整の効果があります。)

 

 

●冷やしすぎる。

ビール飲んでクーラーかけて、そのまんま眠ってしまう。

このような方が多いっ

気持ちがいいけど、身体に大きな負担が。

アルコールもほどほどに。

 

 

せっかく鍼灸院にご来院いただいているので、

効果を長続きさせてもらいたいです。

考えすぎたり、くよくよしたりするときは、

自宅でお灸ケアーをやってみて!!お灸ウインク

 

 

 

奈良県橿原市葛本町224-1

まんてん堂鍼灸治療院

0744-24-6332