当鍼灸サロンが選ばれた理由 | 不妊・未妊 橿原市葛本町で子宝鍼灸始めませんか。

不妊・未妊 橿原市葛本町で子宝鍼灸始めませんか。

アラフィフ鍼灸師の的場泰世です。
気づけば「不妊」と定義される年月になっていた。
友達が次々妊娠していく中、取り残されていくような気がする。
このようなご夫婦がおおいこと。
早く赤ちゃんが欲しいご夫婦に、笑顔と子宝をもたらす鍼灸で応援してます。

肩こり、腰痛、子宝鍼灸よもぎ蒸し美容鍼@まんてん堂鍼灸治療院です。

 

 

日中、残暑きびしいですねー

 

●当鍼灸サロンが選ばれた理由●

40代女性 小学校の先生

 

道路沿いにあるマッサージ屋さんに通っていたけれど、

施術後、激しい嘔吐をおこし怖くなった。

で、口コミで遠くの鍼灸院に通ったが、

院長先生はよかったが見習いの人にほぐされ、

立てなくなるくらいしんどくなった。

 

それで、マッサージが怖くなり、

近くでしっかり鍼灸をしているところ

ないかと探し、当鍼灸サロンを選んだとのことでした。

 

 

この方は、当鍼灸サロンにお越しいただく

ようになり、三年になります。

 

 

身体に触れられる、

ましてや皮膚に鍼やお灸をされる・・

身をまかせるのは勇気が要ると思います。

 

案外、鍼灸は思うより熱くも痛くもありませんよニコニコ

そしてお灸がほっこりと気持ちがいいし、

鍼もポイントにするのですっきりしますーー

安心して、身をおまかせてくださいねハート

 

 

当鍼灸サロンは女性鍼灸師の私が、

鍼やお灸、よもぎ蒸しをおこなっています。

子宝鍼灸、肩こり、腰痛、美容鍼など、

体調・体質・性格などその人に合わせた施術を

しています。

 

どうぞ安心しておいでくださいねウインク

 

 

奈良県橿原市葛本町224-1

まんてん堂鍼灸治療院

0744-24-6332