Myツボを知りたい方、お教えします♪ | 不妊・未妊 橿原市葛本町で子宝鍼灸始めませんか。

不妊・未妊 橿原市葛本町で子宝鍼灸始めませんか。

アラフィフ鍼灸師の的場泰世です。
気づけば「不妊」と定義される年月になっていた。
友達が次々妊娠していく中、取り残されていくような気がする。
このようなご夫婦がおおいこと。
早く赤ちゃんが欲しいご夫婦に、笑顔と子宝をもたらす鍼灸で応援してます。

肩こり、腰痛、子宝鍼灸よもぎ蒸し美容鍼@まんてん堂鍼灸治療院です。

 

 

最近は、お灸を利用される方が増えて

とても嬉しく思っていますおねがい

 

が、自己流でされて効果をなかなか感じることなく、

やめてしまう方も多く残念です。

 

そこでお灸のプロ、

女性鍼灸師の私がお灸に興味のある方、

効果のあるお灸のやり方を、

知っていただけたらと思い、

随時募集のお灸教室をすることに致しました。

 

 

本や教科書どおりのツボではない、

自分のツボを私がお教えいたします。

 

 

 

煙がでるのが嫌な方は「煙のでないお灸」

もありますので、是非ご利用いただければと思います。

室内で気軽に使える煙の出ないお灸です。 メーカー:セネファ 入り数:内容量:50個

 

 

又、お灸は薬局でも販売されてますが、

当鍼灸サロンにお越しいただければ、

私が体質にあわせたあなたのツボを選び、

お灸のやり方を丁寧にお教えさせてもらいます。

 

 

教科書や本どおりのツボにお灸をするより、

自分だけのツボのお灸をする方がずっといいハート

 

 

当鍼灸サロンでは、

自分だけのツボを知りたい。

お灸に興味がある~って方を、

随時募集しています。

 

 

●お灸プレゼント(¥1,000相当)

●お茶つき

●女性鍼灸師があなたのツボをお教えします!!

場所:まんてん堂鍼灸治療院

費用:1,000円

随時募集してます♪

時間がある時お電話くださいねニコニコ

 

 

奈良県橿原市葛本町224-1

まんてん堂鍼灸治療院

0744-24-6332