鼻水ちゃん | 不妊・未妊 橿原市葛本町で子宝鍼灸始めませんか。

不妊・未妊 橿原市葛本町で子宝鍼灸始めませんか。

アラフィフ鍼灸師の的場泰世です。
気づけば「不妊」と定義される年月になっていた。
友達が次々妊娠していく中、取り残されていくような気がする。
このようなご夫婦がおおいこと。
早く赤ちゃんが欲しいご夫婦に、笑顔と子宝をもたらす鍼灸で応援してます。

奈良の美容鍼灸、整体、マッサージのまんてん堂鍼灸治療院です。


今の時期、

ノロウィルス流行ってますね~



あと、大人も子供さんも多いのが、

鼻水たらたら~

お喉ゴロゴロ




小児はりに通ってお子さん。

2歳の男の子。

胃腸の風邪をひいたあと、

鼻水がとまらなくなっていました。



そしていつもどおり、

コロコロで全身調整したあと、

ドライヤーをお灸の代わりに代用。

そして、あるところにはりのついたシール

を貼ったら・・・



ママがおっしゃるには、その後すぐ鼻水がとまった・・・と。



よかったね。



次回のご予約では、小学生のおねぇちゃんも一緒に小児はりをご希望とのこと。

楽しみだなニコニコ






奈良県橿原市葛本町224-1

まんてん堂鍼灸治療院

0744-24-6332