🌺Aloha🤙
 
ハワイでの
夫とのお買い物事情
㉒の続きです😊
 
やっと食材が揃いまともな朝食が
 
日本でもこんな感じのものを
食べています。
我が家は夜が重めなので
朝からサラダとか目玉焼きとか🍳
食べられないあせる
 
諸々準備して
私が着席する頃にはもう
夫は食べ終えてる💦 
この後残っていたサンドイッチ
も食べたけど
食べ散らかしていて
映え写真なんて無理ー🤦🏻‍♀️
 
️アーモンドミルク(無糖)は
TARGETで購入$2.99
ヨーグルトは甘めあせる
蜂蜜は要らないくらい🍯
底の方にチェリーソース🍒
美味しかった♡
 
夫はノンシュガーの
ストロベリーを買ったけど
やはり甘かったと🍓
 
🦁ライオンコーヒー(粉)も
お部屋で飲む用にTARGETで
買いました$8.99
 
ワイキキのロングスでは$10以上
したのでTARGETがお安い
と思ったけど
その後に行ったアラモアナの
ロングスでは
$7.49で売っていてガーン
 
同じロングスでも店舗によって
違うものなんですね~🤔
 
在庫処分とか
賞味期限が近いとかの理由で
セールになる場合もあるから
なのかな?
 
朝のヒンヤリとした空気の中
🐦小鳥の囀りと
🌊波の音を聞きながらの
朝食でした🥪🍌🥛☕
 
さて、朝食後は
ワイケレアウトレットへ
行ってきます👋  
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後まで
読んでくれてありがとう🥪☕
 
🌺mahalo🌺