🌺Aloha🤙
 
⑯の続きです😊
 
すっかりお気に入りの
楽天ラウンジへ開店アタック🐼
今日の目的は
楽天トラベルカウンターで
ワイキキトロリーの予約。 
 
ネットでも現地でも出来るけど
日本語で丁寧に説明してくれて
疑問も払拭してくれるから
もうスッカリ頼りにしている。
夫に任せている間に
私は…
 

 
日本ではまず飲まない清涼飲料水
1本飲めたのにはビックリ笑い泣き
美味しかったのね😋
 
ワイキキのラウンジには
製氷機があってより冷たく
飲むことができます🥤
残念なことにアラモアナには
ありませんでした🧊悲しい
 
夫にはアイスコーヒーを。
挽きたてのライオンコーヒーを
氷を入れたカップに注ぎ
一気に冷やすと香りや豊かな
アイスコーヒーの出来上がり♪̆̈
 
これが本当に美味しくて♡
今年は️🦁ライオンコーヒーを
買って帰ろうと思ったのでした。
 
またこの日は利用が100ドル
を超えて素敵なプレゼント
がありました🎁
 
ひらめきハレクラニベーカリーの
クロワッサンとコーヒーの
無料引換券飛び出すハート(2名分)
 
ワイケレ送迎28ドル
トロリー65ドルで
既に2人で186ドル利用
ポイントも沢山付いていそう♬.*゚
 
 
画像はワイキキトロリーHPより
お借りしました。
 
4日間利用パスにしましたが
やはりワイキキトロリーで予約するより
お安かったです!
楽天トラベルは大人$65
 
ワイキキトロリーのバーチャルを
印刷してもらって
デスクに持っていき交換
するんだけど
 
ここで夫が
ロイヤルハワイアンセーターへ
行こうとしていて
え、違うでしょ|*・д・)ノ違う💦
 
ワイキキショッピングプラザと
ロイヤルハワイアンセーターの
区別がつかない夫なのでした😭
 
積極的に交渉してくれるのは
良いんだけどねキョロキョロ
 
私は楽天ラウンジに行く時に
場所を確認していたので
無事に交換出来ました😮‍💨
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後まで

読んでくれてありがとう🚍

🌺mahalo🌺