🌺Aloha🤙
 
ただ今ハワイ旅行記更新中音譜音譜音譜 
 

 

 

 

 

 

 

⑳の続きです😊
 
ハワイに来る度に買い集めている
珈琲豆。
 
️🦁ライオンコーヒーは
日本でも買える
何なら日本の方がお安いかも?
な昨今。
 
楽天ラウンジの️🦁珈琲が美味で
全自動マシンで挽きたて
淹れたてだからだね~と思い
WHOLE BEANを探していると
スタッフにお尋ねしたら親切に
教えて下さいました♡
 
早速ロングスで探していると
 

 
11列に珈琲のコーナーが。
圧倒的に多いライオンコーヒー
その棚の一番下に
WHOLE BEANの文字。。
 

 
しかも$7.49!(会員価格)
日本ではJUPITERで確か
🇯🇵1,500円くらい。
味も1種類のみ。
 
ハウスコーヒー用に購入。
 
すると
夫がCONA100%があるよって。
 
透明なキーケースに入っていて
約$30。
特別な日に飲む用飛び出すハート
 
3種類買おうとしたら
またまた夫のケチケチ攻撃に合う
😑😫😮‍💨
夫も一緒に飲むのにねえー
 
こんなチャンスは滅多に無いので
🙋‍♀️自分のカードで買いました。
 

 
左から$30.99$27.99$27.99
 
📈投資をしていて本当に良かった
と思った瞬間です!ウインク
 
次に行った時、スタッフに
お礼を言わなくちゃ!(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
 
楽天ラウンジワイキキと
アラモアナ
両方利用してみた感想。 
 
ワイキキの方が空いていて
時間帯によるかもだけど
製氷機があるので
ジュースがより冷たく飲める
アイスコーヒーにも対応
楽天トラベルカウンターを併設
送迎アクティビティミールと
ハワイでの様々なことに
対応してくれる
正に痒いところに手が届く感じ。
 
一方アラモアナは
いつも混んでいる印象
珈琲はホットのみ
ジュースは回転率高くぬるめ
次々に補充していました
 

 
 

 
こちらもWBですが
ライオンコーヒーの倍以上
きっと美味しいのでしょうねラブ
 
WBが見つからなかったら
本店直売所(ニコスピア38の先)
まで行こうと思っていたけれど
アラモアナで手に入ったから
良かった♡
 
アラモアナでは他に
フードランド、ターゲットにも
有るらしいのですが
この日ターゲットには無かった💦
 
このように
アラモアナのロングスって
掘り出し物があるから
大好き!ラブ
またワイキキとアラモアナでは
セール品が違うことも。
 実際、ライオンコーヒーは
$3以上も違っていました。
この差は大きいですよねおねがい
 
場所はワード寄りユニクロ向かい
ZARAの隣りです。
 
この日は珈琲しか見ていない
夫が早く帰りたいと👶
滞在中
あと1回は行きたいな🥺
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後まで

読んでくれてありがとう☕

🌺mahalo🌺