🌺Aloha🤙
 

 

 

 

⑨の続きです😊
 
機内でCAさんに聞いた話によると
食品等持ち込みの際に提出する
申請書は無くなり
イミグレで質問されるとの事。
 
今回もあのフレーズ
使う時がやって来ました笑
 
到着はハワイアン航空の直後で
とても混雑していました。
 
待つ間に先ずはWiFiを
設定しました。
説明された通りにしたら直ぐに
接続出来ました✌️
 
周りはやはりグローバルWiFiが
多かったです。
 
次は入国審査の
シチュエーションをイメトレ🙄💭
 
何日滞在?
目的は?
何処のホテル?
食べ物持ってきた?
麺類ある?
ドルはいくら持ってきた?
日本円は?
 
すると審査に凄~く
時間がかかっている人がガーン
 
👩日本人女性単独の入国には
慎重なハワイ
 
長いやり取りにその女性は
もう半泣き悲しい
更に審査官がアクリル板で
囲ってある席を離れてまで
直接話をしている💦
 
どうかどうか
あの人には当たりませんように🙏
と願うばかり不安
 
遂に私達の番が来て
若い女性の審査官でした( ͡° ͜ʖ ͡°)
 
パスポートをチェックして
顔写真を撮り…
 
いよいよ質問!
と覚悟を決めたのに…
 
( ͡° ͜ʖ ͡°) バイバーイ👋✨
 
え、これで終わり?
無事通過?で良いんだよね?
😂😂😂😂
 
やる気ある?と疑う程(sorry!)
アッサリと通過できたのでした👌
 
I have foods.
But no meat!
 
のフレーズ(名言✨)は
使うチャンスが無かった💦
何度も練習したのに😂
 
さて、次はホテルまで移動。
アクシデント勃発です
(いつもここで😢)
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後まで

読んでくれてありがとう💬

🌺mahalo🌺