🌺Alo~ha🤙
 
ハネムーンのトラウマから
恐れていた機内食のお話⬇️
 
今回予約したエコノミー席は
所謂、ファミリー向けのブロック
なので機内食は子供が先。
通常、テイクオフしてから
1時間位で食べられますが
この日は1時間半かかりました。
 
 
ビーフシチューを見た時、
これはビールだなと🙄💭
赤ワインでは?
 
なので
最初のドリンクは白ワイン🥛
 
ポテサラと鴨肉をパンにサンドして
いただきました。
 
 
おかわりはビール生ビール
 
 
デザートのアイスクリームは
後からコーヒーと一緒に
持ってきて貰いました。
 
ちょっと胸焼け気味でしたが
完食しました👏
 
朝食用のスナックも配られて
就寝時間。
 
今回のコンドミニアムは
アーリーチェックインが
出来るので、お化粧は落とさず
歯磨きだけして就寝です。
 
後ろでは子供が寝付けず
グズグズ大泣き怒り
心配でこちらも寝付けず🥺
 
塩分過多で足が浮腫んで
5回くらい化粧室へ歩きました🚶‍♀️
 
到着の1時間前には
照明も明るくなって。
 
そうそう、ハワイ入国の際に
提出する申請書は
廃止になっていました。
イミグレの時に聞かれるので
答えれば良いだけですと
CAさんに教えていただきました。
 
コンドミニアム滞在で
食材を持ち込んでいる私たち。
…という事は、遂にまたアレ
使う時がやって来るのですね!
乞う、ご期待!ニコニコ
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後まで
読んでくれてありがとう
🌺mahalo🌺