🌺Aloha🤙

⑮の続きです😊

ハワイでは朝食を食べながら
一日の予定を相談して決めます。

2日目はワイキキトロリーの
ブルーラインに乗って
景勝地をドライブしよう!🚌💨

前回、ハワイはもう飽きたと
言っていた夫びっくり
まだまだ行っていない場所が
沢山あるのにと思い
今回は行動範囲を広げました。

先ずはトロリーのチケットを
買わなければなりません。
日本からもWEBで事前予約
出来ますが
全ライン乗り放題の
4日間か7日間かで迷っている
内にハワイに来てしまいました😅

始発の
ワイキキショッピングプラザで
チケットが買えますが
確か楽天ラウンジでも買えたよ?
ポイント付与分お得なのでは?🉐
一日目にチェックしていた

楽天ラウンジは10時開店
まだ時間があるので
ビーチウォークをホロホロ🚶‍♀️
ロングスドラッグスへ
やって来ました💊



24時間営業の
会員制のドラッグストアで
食料品も雑貨、文房具
ビーチ用品、スーツケースも
売っています。

コンドミニアムからは
徒歩7~8分くらい。

前回のハワイ旅行で
すっかりお気に入りになった夫と
市場調査開始です!


ウィスキーは日本の方が
お安いかもしれません。


ライオンコーヒー各種$10.19
こちらも日本の方が💦
でも種類が豊富です

マルバディのコーヒーが
2/$12だったので
お土産に買う事に。
✋(^-^)デモキョウデハナイ


ハワイに来てまで食べたいとは
思わないけれど一応…



アロハ醤油 買いました!



ポテチはマウイスタイルが$4
量少なめの堅焼き 


Laysが$6.49
量多めのお高め笑
こちらを買いました

私はコスメ関係を見ましたが
やはり日本のネット販売の方が
お安かったです。

日本製品では ダブ、TUBAKI
パンテーン、ニベア等が
ラインナップ
お気に入りのトリートメントを
忘れてきて
買おうか迷いましたが
これまで貰ったアメニティを
使い切ろうと持って来ていたので
普通のコンディショナーで
我慢しました。

その他、ビール
スパークリングワイン
ワインを買って一旦お部屋に
戻ります。

⚠️諸々お安くて
お気に入りなのですが
化粧室をお借りすることは
出来ませんのでご注意下さい。


 

 



 

 



 

 


 

 



 

 


 

 


 

 



 

 



 

 


 

 


 

 



 

 



 

 



 

 


 

 

今日も最後まで

読んでくれてありがとう

🌺mahalo🌺